んにちはーっ!!
日中は嘘みたいに爆睡するめいちゃん。
夜中はこれでもか!てくらい
活発になるめいちゃん。
し、し、し、しんどい……無気力
めちゃんこイライラしてしまうこともあって
自己嫌悪。


こうして元気におってくれるだけで
幸せなことやのになアセアセ



さてさて!!
めいちゃんお誕生日旅行
楽しみにしてた夕食タイム
1日目は海鮮七輪会席で、
2日目はスタンダード会席ですスプーンフォーク


ー おしながき ー





ー 前菜 ー

蛍烏賊といたち芹山葵和え

アマドコロ胡麻クリームかけ

ミミガー酢味噌、黒バイ貝旨煮、カステラ玉子

グリンピースくず煮、胡瓜のペペロン

かしわの葉寿司





2人分がのってます。

彩りもキレイで見た瞬間から

わくわくしますルンルン







なっつんさっき食べたやんっアセアセ







めいちゃん……笑

ケーキは今日はないよ??




ー 一口 ー

(上)境港産銀鮭の新玉ムースかけ

ー 椀物 ー

(下)新牛蒡すり流し





ー お造り ー

(上)本日のお造り

(下)地酒飲み比べ






ー 炊合 ー

大山産新じゃがと和牛ほぐし身のサラダ仕立て




これすごいおいしかったよだれ




なっつん、

どんどんうとうとして……笑






寝てええんやで??

て言うと……






笑笑

それ、つらないん?!泣き笑い

結構深さのあるカートやのに……笑



ー 焼物 ー

あまご木の芽田楽焼き





ー 酢物 ー

隠岐の島産岩牡蠣「春香」



ぷりっぷりのおっきな岩牡蠣びっくりマーク

10個くらい食べたい……目がハート



鳥取黒毛和牛炭火焼き




肉ってなんでこんなうまいのん?笑

理想を言うなら……

お肉の時にごはんも出してもらいたい。

お肉食べて、ごはん食べて、お肉食べたい。

あたしだけ???




破竹筍ご飯、汁、香物




あたしタケノコめっちゃ好きなのよ笑ううさぎ

おっきければおっきいほどに、

分厚ければ分厚いほどに、

たまらんっっハート



おさむんはタケノコ、嫌いなんやって。

ラーメンのメンマとか笑

最近のラーメン屋さんって

メンマ極太やったりするやん?笑

あたしはたまらんけどなっ電球

極太メンマのときは

あたしのとこに持ってくるおさむん。笑




あ、雑談長すぎた笑い泣き

ごはん食べ終わってお部屋へ。






めいちゃん、夜になればなるほどに

ギンッギンに目が冴えてきてる。

こりゃ寝やんな。



出雲に朝からお出かけして

疲れたと思ってたのに……



あ、移動中は後部座席で

爆睡してたんやった真顔ガーン

そりゃ、寝やんか!笑







なっつんは移動中も基本寝やんから
だいぶお疲れやけどねアセアセ


おやすみーふとん1ふとん3ラブラブ


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村