んにちはーっ!!
今日は友達とランチへスプーンフォーク
高校からの友達で、
同じ市内に住んでたけど……
最近2人とも引越して悲しい
県内やけど遠くなったんさなー


でも普段行かん街やから
新鮮やけどね~電球
おいしいランチ食べて発散してきます車




さてさて!!

めいちゃんお誕生日旅行

3日目の朝です太陽






チェックインのときに、

狗賓さんから

めいちゃんに誕プレもらいましたプレゼント







カゴいっぱいのおもちゃの中から

選べるんやけど、

ハムハム好きのめいちゃんには

柔らかい布系のおもちゃに電球







せっかくやし、

ドレス着て、

バースデーフォト風にカメララブラブ






めいちゃん、やったねびっくりマーク

狗賓さん、ありがとうございますお願い



3日目の朝ごはーんスプーンフォーク






ほんと、おいしい……よだれ







ふふっ飛び出すハート

めいちゃんのお誕生日旅行やから

たくさんめいちゃんの隣で

写真撮ったり、なでなでしたりしてたから

なっつんはおさむんの隣で……指差し



それがとっても不満だったようで笑い泣き







最後くらいは隣に来た笑

ごめんごめん!

でも向かい合って座ってる方が

たくさんなっつん見れて

うれしかったんやでーOK







そうそう!

納豆克服したわたしは……

朝ごはんに出てくる納豆も

余裕で食べれたで~チョキピンクハート







朝からしゃぶしゃぶスプーンフォーク

あったかいの食べれるのうれしい!




朝ごはん食べて

コーヒー持ってテラス席へコーヒー







いい景色を見ながら

心地よい風が気持ちよくって

ほんと最高だわっキラキラ







めいちゃんもご機嫌さんでした電球

いや、眠そうだったわ。笑







このあと準備してチェックアウトダッシュ
2泊3日お世話になりました!
ありがとうございましたお願いスター


もうすでに狗賓に行きたい欲。笑
でも次は来年のめいちゃんの誕生日かな?
いや、それまでにも行きたいなーーー


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村