んにちはーっ!!
今日は朝から「オールドルーキー」を
見てたんやけど……
結構泣けた赤ちゃん泣き
日曜劇場にしては
インパクトがないな~って思ってたけど
うんうん、ええドラマやな電球


って思ってたら
まゆちゃんも泣いてた泣き笑い
テッパチも泣いたらしいし、
今から見よっかな!!
(見たけど泣けやんだ……笑)



さてさて!
旅行ブログが終わって、
めいのうちの子記念日書いたら
ブログ……燃え尽きた無気力
また時系列に
更新していきますグー  ̖́-



67まとめて……
毎月1日は
「ネクスガードスペクトラの日」






うちは忘れないように、

1日にしとるし、

スマホのカレンダーにも

入れてるのにも関わらず……

忘れがち煽り




いっつもインスタで

あげてるの見て、「 はっ!! 」

てなるんさなー。







また書くけど、

3月下旬から下痢が続いてた

なっつん。

体重も減ってしまって

8.6kgをキープしてたのに

5月の時は7.35kgまでに……




ネクスガードスペクトラって、

「ネクスガードスペクトラ22.5」は、

体重が3.6kg〜7.5kg未満の子。

「ネクスガードスペクトラ45」は、

体重が7.5kg〜15kg未満の子。



去年までなっつんはずっと45を

服薬していましたが…

5月分は22.5に。







小さい方が安くてすむけど…

なんだか体重減ったなっつんが

心配で複雑でした赤ちゃん泣き



ただ、6月分は体重が7.55kgだったので

45に戻りました。



毎年まとめ買いしてるのですが、

この体重の変動やと

サイズが微妙で…ちょっと不満








7月分もらうときは

またもや7.4kgと体重減ってたので

22.5に。



むずかしいなダッシュ

先生に相談したら

まとめて買ってもサイズ変更するから

大丈夫OKって言ってもらったので

安い方をまとめ買い……笑








めいちゃんはずっと22.5です!

これでふたりとも同じサイズやから

わかりやすいなっ電球






ほんまは…
手の甲にのせてマテさせて
パクって動画を撮りたいのだがガーン
待てないので
やめました。笑笑


これで6月7月は
完璧やなっびっくりマーク



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村