んにちはーっ!!
今週はなんだか長く感じました…ガーン
日曜からおさむんは出張で、
昨日帰ってきたんですが…


そこまでハードスケジュールでは
なかったけど、
病院行って落ち込むよーな
検査結果聞いたり、
とにかく毎日ソファで仮眠とってるから
身体バキバキやったり、
そう、毎日が仮眠レベル。
2時間くらい寝て、
昼前に1時間寝れたらいいほう。



で、おさむんがおる週末は
12時間くらい
死んだよーに寝てる。


これ、結構きつい無気力
お盆休みはおさむんに
この気持ちを味わってもらおう。笑



さてさて!!

6月14日

お出かけしてきましたよ車ダッシュ

4月にもおじゃました……

めろんくんのおうちですびっくりマーク



めろんくんって、

ほんまに優しいお顔してるっ💗

しかも甘え上手でかわいいニコニコ



4月にはじめましてやったんやけど、

めろんくんちが

あまりにも居心地良くって、

ママさんも大好きなので

またまた行ってきましたチョキ







そう電球前回はめいちゃんだけやったけど、

今回はなっつんもね!

なっつんってさ、

ほんまイタズラするし、

すぐテーブルとかのぼるし、

あんまり友達のおうちには

連れてかんのやけど…笑



めろんくんママさんが

大丈夫やから気にせんと

連れておいでにっこりと言ってくれたので

お言葉に甘えて…







最初はリードつけて…笑笑



いいにおいするねっ!

お昼ごはん作ってくれてるんよー目がハートスプーンフォーク

オムライスやってよだれ







笑笑

残念!!!



案外こーやって大人しく

寝てくれたりしてたびっくりマーク



リードはつけてたけど……笑

外した瞬間、

キッチンでガサゴソしてた驚き







めいちゃん……笑







どやろなーー???







なっつんの敏感な嗅覚が反応したびっくりマークはてなマーク



めろんくんママさんが

お芋さんを出してくれたよーっ拍手







なんでさ、

こーゆうの分かるんやろはてなマーク

自分のや!とか、自分のじゃない…とか。







なっつん、

お腹良くなってきたばっかりやで

ちょっとだけにしとこはてなマーク



こっそりわたしも

食べましたよだれ

お芋、大好きなんで笑



なつめいも大興奮で食べてたけど

写真撮ってなかったや無気力💦








この日は朝から大雨で

太陽出てないんやけど、

めいちゃんは光は分かるみたいやで、

自然とお外向いてることが

多かったかな電球







めろんくんは基本

ママさんの後ろを一生懸命に

ついていって、

その姿がかわいくてかわいくてニコニコ飛び出すハート






シニアってさ、

いろんなことがあるけども

これからもこの子たちが

幸せ、楽しい、うれしい、

そう思ってもらえるよーに

サポートしていきたいね🤜🏻⋆͛🤛🏻







うちの子がシニアになるなんて

まだまだ先の話やと思ってたけど、

いつの間にかシニア期に突入してた泣き笑い







めろんくんのママさんも
大変やと思うし、
すごいなーと思う。
だって……めろんくん、
おっきいんやもんびっくりマーク


おっきい子のお世話は大変驚き
うちでも大変なんやもん。
でもかわいいこの子たちのために
がんばろね。
また、あそんでねハート
ありがとう!!!!!!



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村