イベントバナー

 





んにちはーっ!!

AbemaTVでやってる

「 今日好き 」が好きで激ハマリしてて、

(高校生たちの恋愛リアリティショー)

そのメインMCがノンスタの井上で!

(呼び捨て……笑)

これ見る前までは

めちゃくちゃ嫌いな芸人の1人やったけどw

今日好きのMCを見てから

1番好きな芸人になったのだよ!!泣き笑い




そんな井上が結婚!!!

めちゃくちゃうれしーーー!!

ほんま幸せになってほしいラブラブ

てか、あたしも井上と結婚したい!

て思うくらい好き……目がハート








さてさて!!

インスタでは結構リアルタイムで

更新してるけど、

ブログではほぼほぼ触れてなかったお話です。




実は3月中旬頃から

なっつんのうんぴがすこーーしだけ

ゆるく感じていました。

でも、カタチもあるし

ほんとに「 気がする 」くらいやったんです。




そこから徐々にゆるくなり

4/11、病院受診。

便検査をしてもらったけど

特に悪いものはなくって、

血液検査をしてもらいました。







血液検査では

腎臓の数値が少し悪くって

もしかしたら半分くらい

働いてないかも?!と。

1ヶ月後にもう一度血液検査をして

悪くなってたらお薬を飲みましょう!

となりました。




ちなみに、

先生が気にしてたのは「 アルブミン 」

この数値が下がってるのかも!

これが原因かも!

と思っていたようですが、

正常値でした。




うんぴがゆるいので

何かのお薬をもらいました。

(覚えてない赤ちゃん泣き)








体重もずーっと8.6kgくらいで

安定してたのに

徐々に減り、7.6kgに……



そこから少しよくなっていき、

お預けしてたシャンプーもできるように!








それから1ヶ月後、

次はひどい下痢に……悲しい

モエラム家に遊びに行った時は

ぴーぴーになってしまい

申し訳なかった……💦



5/17、病院受診。

便検査をすると菌がいたので

やっつける薬をもらう。

体重はまた減り7.4kgに。

便の中にいた菌はこのお薬で

いなくなりました電球



そこからぴーぴーは続いて

お薬を変えてみることに。

下痢止めってよりは

お腹の調子を整えるために2週間

「 乳酸菌製剤と抗生剤 」を飲み始める。








これを飲み始めて2週間……

毎日ゆるくて

なっつんもあたしもつらかった。

でも2週間が経とうとした頃、

カタチになってきた!!泣くうさぎ




そこからはお薬なしで

どんどんうんぴはよくなっていき、

元通りにーーっチョキ



でも長くは続きませんでした……
つづくーー



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村