んにちはーっ!!
昨日は地元の花火大会でした花火
会場が職場の近くなので、
仕事終わってから店の前から大渋滞ガーン



15分くらいで帰れる道が
45分もかかった……



堤防まで出て見に行こうと思ってたけど
間に合わず……アセアセ
おうちからも見れるので、
ごはん食べながら見ました花火




画像お借りしました。



青の花火、とってもキレイ~!!




さてさて!!

昼夜逆転生活に苦戦してるのですが……

「 よし!寝てくれたっ! 」

て時もあれば、

「 おいおい!全然寝やんやん! 」
て時もあって無気力


むずかしい。。


でもやっぱりたどり着くのは……
日光浴なんだと思います晴れ






ソファで横になるわたしの上で

お外を向かせてみる電球







基本はもう見えていない

めいちゃんの目。



でも光はなんとか見えてるみたいで、

自然とお外見てたり、

検査の時の光を当てると

嫌がってまぶしがる。







あとはね!



エリカラをつけずに

過ごしてるときもあるんやけど、

壁にぶつかる!!⚠️

ってなっても

寸前で避けとるんよびっくりマーク




おでこでぶつかる時もあるけど、

基本は感じ取ってるみたい。

(目とは関係ないと思うけど……)







光を感じ取れるめいちゃん、

小さな身体にも太陽の光、

浴びさせないとねっ指差し電球









誰のせいで寝れやんと思ってるんや…笑








今日もお外見て、
夜は寝てくれよ~!!!


ベッドで寝る時もあれば、
床で寝る時もある!
かたいから痛くないんかなー??



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村