んにちはーっ!!

昨日アマプラで「 マスクドシンガー2 」

配信スタートされましたカラオケ

シーズン1のときから好きで、

シーズン2うれし~看板持ち飛び出すハート




シーズン1の

小林幸子は歌った瞬間分かって

パネラーがわからん~みたいに言うてるのは

ちょっとイライラしたけど…

今回で回収されました泣き笑い

夜中に一気見したので

続きがたのしみーびっくりマーク




さてさて!

6月26日、なっつんの目の再診です。

あれから毎日点眼をがんばったなっつん!

と、わたし!笑




目のしょぼしょぼは

なくなったけど、

目やにが多いのと……

やっぱり目の凹みが気になる泣くうさぎ








目やには取っても取っても

常にこれくらいはついてる感じ。

でも最初と比べるとめっちゃ減った電球




病院へ行って

フローレステスト(染色のやつね)をすると、

右眼▷▶ばっちり染まる!

左眼▶▷ばっちり染まる!




右眼は傷ついたかな??

左眼はやはり凹みのところ。

前回は浅い凹みすぎて染色しやんだか?



なっつんもドライアイなので、

まばたきが上手くいかず

目のトップが乾いてしまうのだろう。







凹み、見えるかな??



症状が変化したため、

点眼薬、変更です。








ロメワンとヒアルロン酸、

めいと同じ点眼薬になりました。



1日3回ですが、

ヒアルロン酸は5~6回さしてます。



と、ここまで書いて

違うことしてたら…

消えた不安不安不安不安不安



やから下書き保存

めっちゃしてる。笑





このふたり、かわいすぎる👼💕



なっつんて、

目をつむって寝るし、

なでなでするときに

目をつむるよーにマッサージしとるし、

なんでなん……???




このままやと

まぶた縫合の話も出てきたので……

なんとかがんばってくれ悲しい




なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村