んにちはーっ!!
今日はひっっっさしぶりに
おさむんと2人でお出かけですニコニコ
買い物とか外食とかは行くけど
基本おさむんとやったら
市内から出やんからね。笑
たのしみたのしみーっ\\(◡̈)/ピンクハート




さてさて!!笑
「血清点眼」を始めたなっつん。
使う時に冷蔵庫から出して、
使ったら冷蔵庫へ戻す。


めんどっち……真顔



でもちゃんとしましたよー!!
7/3、1週間経ったので病院へ。




そう、なっつんだけやで~!



「血清点眼」を始めての変化は…

始めるまでの点眼では

修復力がない…と言われていた時の

白目はキレイな白目でした。




でも血清点眼を始めてから

白目に変化がびっくりマーク

黒目に向かって血管が伸びとる~ダッシュ

これは良いことなのだっ電球






終わらんよ~笑



治そうとする力が働いてる~!

先生からも

血管が伸びてきたねー!と泣くうさぎ

このまま続けてみよう!となり

また1週間分の血清点眼を

作ってもらいました!!





いやいや、なっつんのためやでな?



また1週間後に再診です!

なっつんの修復力よ、目覚めよ~昇天





逃げるなし!!笑



てか!

ドライアイのなっつんは

これからも点眼毎日やからなっ✊🏻 ̖́-







笑笑







ぺっ!てするなしちょっと不満

てか、飲み薬ちゃうしな!



そしてそして!

7/17、1週間後……







再びフローレステストをすると

凹みに関しては染色せず、

凹んでるところに緑色の液体が

溜まったって感じかな?

この凹みは治らないかもしれないけど、

何とか危機は脱したかな?

「血清点眼」は終了することになりましたびっくりマーク



ですが、

あっという間にひどくなる危険もあるので

ヒアルロン酸点眼は

これからも続けていきます。





はい、ずっとですキメてる
ままもがんばるからさ、
なっつんもがんばろなっ??


なっつんの眼の話は
とりあえず、しゅーりょーです👍🏻🤍



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村