んにちはーっ!!
こないだ銀あずが梨を食べてたんですが…


うちも食べたい!!
と思っててよだれ


毎年おさむんが出張帰りに
「 久居梨 」を買ってきてくれてたけど
今年はなかなか買えなくって……
って言うとる間に終わりそうで泣くうさぎ


そしたらっびっくりマーク
めちゃくちゃ近所に
「 久居梨 」ののぼりが目がハート
歩いていくと……
売ってる売ってる~電球


中にはチワワちゃんがおって
人懐っこくてかわいくって癒され……
おにいちゃんが梨1個サービスしてくれて
ルンルンで帰りましたニコニコ






冷蔵庫で冷やして

なつめい用にうすーくスライスしました!

前にめろんくんママと話してた時に

りんごをスライスしてる!

て話してたよーな……




うち、

りんごはちっちゃく角切りにしてるけど

噛まないのよちょっと不満

そのまんまうんぴで出てきたり。







やからスライスしてみました!

うっすうすです!







まずはなっつんから!







もう梨切ってる時から

そわそわして

なっつんもめいもキッチンに大集合泣き笑い







待て!って言うてるのに

じわじわ近づいてくるから

自然にフセしたり

落ち着きなし泣き笑い







おいしーねー!







手で持ってても

果汁が垂れてくるくらい

みずみずしくって

うまうまやなーーハート







めいちゃん見えてないのに

梨のほう見てるニヤニヤ







でもどこまで近づいてるかは

わからんぽくって

口開けるまでが長い笑







うん、えーよ!







お目目落っこちそうやで~爆笑




あたしらも食べたけど
ジューシーでシャキシャキ食感もよくて
ほんまおいしかった!
梨ってほんまおいしいよだれラブラブ
また今日も食べよーね!!



てか、
【 果汁したたる梨 】
って……日本語合ってるん?←笑



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村