んにちはーっ!!
がんばってたブログも……
次は病気のお話やから
気が進まず真顔
とりあえず今日のお話を鉛筆







もう9月ですって……

はやいわ……

今年はいつもより早い気がする。

夏生まれやけど夏嫌いやから

7月8月は早く過ぎてほしくて煽り



でも気付けば9月!!

まだまだ残暑残るけど、

少しうれしいハムスター








我が家は毎月1日が

「 ネクスガードスペクトラ 」

の投薬日なので、

さっそくね電球



なっつん、おやつちゃうよーーー笑







二度寝してた子たちを起こしたから

最初は不機嫌さんやったけど笑

お薬見せたら、目キラキラしてたわ笑







お肉?っぽい匂いするから

余韻も楽しめるらしい。←爆笑







いや、もーいっことかないから!笑

これおひとついくらすると思って……ネガティブ








食べたら満足して

寝室に向かうなっつん。



なっつん、

寝室のベッドで寝るのが好きみたいで

リビングのドア閉めてると

開けてーー!て怒るのだよ泣き笑い







めいちゃんは写真撮ったまんま

そのまま寝てくみたい。







ベッドより

床のが寝れるみたい。

身体痛くないのかなー???



おやすみーうさぎラブラブ




なつめい写真をタッチ&クリック

してくれるとヨロコビマース★!

↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村