んにちはーっ!!
毎日天気が不安定で雷
でもなんとかお散歩は行けてるかなっ!
トイレはお外派のなっつんは
雨はほんと大敵!
こりゃー無理やぞ!傘て時は
しゃーなしお部屋のトイレで
してくれるんやけども、不満そうです驚き



さてさて!!
あんなにめいちゃんに
構いっきりやったのに
すっかりなっつんのために
動き回ってるわたし昇天
すると……







いじける子、ここにおひとり。爆笑

それでもさ!

目が見えないからお水飲みたいかな?

って思ったら連れてくし、

ごはんもトイレも介助してるし、

なっつんより

触れ合ってる時間は長いで?!ちょっと不満





基本的に自分が一番やと思ってるからね。

でも1年くらい

めいちゃんばっかりで

なっつんは寂しい思いしてたし泣くうさぎ




なかなか平等にはいかないねー。

シニアになってくると

病気も増えてくるやろし、ね。




はい!
なっつんが蛋白漏出性腸症と言われて
(そいえば…
「たんぱくろうしゅつせいちょうしょう」
と読みます!!)
消化器用のフードを買ったけど、
もーひとつ買ったものが……
じゃじゃーーんっ!!





ペット用体重計です電球







めいちゃん、乗り方完璧です!笑

なっつんの体重減少が深刻なので

これ以上痩せていかないか……

確認するために買ってみましたOK







めいちゃん、

なんだか体重増えたね。笑

これ、維持よ?笑







なっつん、

7.0kgやったから増えたねびっくりマーク









これでしっかり管理してこう!!
フード増やしても痩せていってたのは
病気が隠れてたからなんやなー赤ちゃん泣き
もっと早く分かってれば……


タラレバ言っててもしゃーないけど悲しい



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村