んにちはーっ!!
まだ昼間は暑いけども……
朝晩はだいぶ秋っぽく涼しい紅葉
いい季節もすぐそこですね!



さてさて!
なっつんが「 蛋白漏出性腸症 」
と言われてから1ヶ月が経った
8/27に病院へ行ってきました電球






めいの場合は結構刻んで通ってたので

1ヶ月長いなーって思ってたけど……

あっという間やった爆笑




パパは病院朝イチ行く時の並び番やからね!笑




この1ヶ月、

少しゆるいかも?

てことは2~3日あったけど

すぐよくなって

立派なうんぴでしたくもり







車で待ってたけど

なっつんがぼくもパパんとこ行く!

とうるさいので←

並びましたが……

暑いので他の患者さんのペットさんは

車の中です車

なっつんだけよ??

でも暑さに強いなっつんは

へっちゃらで驚き







さてさて、

検査結果です病院



まず体重は7.1kg

んーーー1か月前と比べると

100g増!て感じですね。

誤差のよーな……笑

でもびっくりマーク減ってないのでよしとしますダッシュ






ー 血液検査 ー

アルブミン

前回 2.2

今回 2.7   (正常値 : 2.6~4.0)


ギリギリ正常値入ったーーー電球

同じお薬(乳酸菌製剤)飲んでても

下がってたアルブミンが

こんなに上がったのは……

消化器用フードか??!



先生にも変えたのはフードだけなら

フードがなっつくんに

合ってるのかもしれないね!と

言ってもらいましたキメてる






総蛋白

前回 5.3

今回 6.2  (正常値 : 5.0~7.2)


おぉっ!!

余裕の正常値内電球

すごっすごっびっくりマーク

安心したらあかんのかもやけど

この1ヶ月気い張ってたから

少し肩の力、抜けました赤ちゃん泣きラブラブ







CRP

前回 測定なし

今回 0.6


どっかに炎症起きてもなさそう!

これもひと安心です昇天




首かしげるなっつんかわいさMAXだな……♡



数値が上がってこない、

下がっている……ならば

ステロイドや免疫抑制剤の使用を!

でしたが……

今のお薬とフードが相性いいのかも?

なのでこのまま継続ですイルカ







先生は

「 お薬やめることもできる 」

と言われましたが、

相談してこのまま継続することに。

抗生剤が入ってるお薬なので

長期間飲むと効かなくなってくるけど

数ヶ月なら問題ないし、

この状態を安定させましょう!

となりました。







なっつんすごいよーーー!

また1ヶ月後(9/27)に再診です!

がんばれ!なっつん流れ星







なつめいふたりとも安定して
うれしいですチョキスター



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村