んにちはーっ!!
鼻の頭にニキビが出来て……真顔
(フキデモノ?いや、ニキビ。笑)
どーしてもマスクにあたるしさ、
ぜんっぜん治らん魂
しかもしかも、跡になってしもとる。
さいあくや。
……さいあくやっっっチーン



さてさて!!
久しぶりにやりますダッシュ
めいちゃんの目の変化特集~拍手
今回は6月から今日まで!
これで約1年経ちましたダッシュ
今回それはそれは波がすごい……不安
それでは、いってみよーびっくりマーク







比較的落ち着いてる6花

黒目もしっかり見えとる!

良き良き~OK







っと思った2週間後……💦

おやおや?

黒目さーん!どこいったんやーい!?

てなくらい突出がおっきいもやもや

そしてその9日後……







前にブログに書いたけど

目から出血炎

止血剤出してもらって

感染予防のため2週間持続する

抗生剤も打ってもらう予防接種



こっから

すこぶる悪くなるゲッソリ泣







白目は真っ赤に充血して

突出もどこまでデカくなるん?!

てくらいに……







こりゃーもうすさまじいな滝汗

どーなってしまうんや……って

こわくなった時期です。







てっぺん部分が「 かさぶた 」になってきて

それがポロッと取れるだけか、

取れた時に穴があいてしまうか……

なってみやな分からん状態でした赤ちゃん泣き







それが……

ポロッと取れた!

だけで済みました~っチョキ❤️

そしたら突出部分も小さくなった!







少し出血したり、

血が滲み出たり、

トラブルは続きましたが……

だいぶよくなってきました電球







うんうん、良き良きニコニコ飛び出すハート







黒目もばっちりびっくりマーク

でも白いのんがモコモコしとる。







充血もおさまってきて

安定してきたひらめきうずまき







そして今日……



皮膚ちょっと引っ張りあげてます笑



めちゃくちゃ落ち着いてるー電球
2月ぶりくらいかも?
突出物がなくて
滑らかになってるのはキメてる


ここまで落ち着いているのは……
①ステロイド減薬したから?
ステロイドは身体の炎症にはいいけど、
目には悪影響。
一気に悪くなったからね。
それを減薬したからか??


②点眼を増やして眼軟膏しているから?
ロメワンは1日2回、
ヒアルロン酸は1日5回さしてます。
さらに目を閉じないので
点眼後は目を閉じさせて浸透させる。
それでも乾くので眼軟膏を始めてから
とてもよい!!


③エリカラを外してるときに
ベッドで寝かさない
基本エリカラ外してるんですが、
その状態でベッドに寝かせてると
目がベッドに触れていた。
→刺激となって悪化してた
今は目に触れないよーに寝てる!


こんな感じかな??
このまま落ち着いておくれーーーお願い






なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村