んにちはーっ!!
ついにーっ気づき
リアルタイム更新まで
やってきたー拍手
毎日更新は途絶えるかも?笑
でも、まだまだ書きたいことはあるから
これからもよろしくですニコニコ❤️




さてさて!!
わたしは、カレンダーのアプリに
仕事のシフトや遊びの予定、
病院やネクスガードの日など
全て入れてるんですけど……



昨日なっつんを抱っこしてたら
ん?くさい……??となり煽り
いつから入れてないっけ?と
カレンダーアプリ見たら、
前回8/12でした。
うーん、1ヶ月か……
夏はやっぱり2週に1回くらい
入れやなあかんな驚き💦







なっつん、サロンでのシャンプーは

ルンルンで行くけど、

あたしのシャンプーは嫌い凝視

お顔洗う時とかむずかしくない?!



そんでもって、めいちゃん!!

めいはなんと……前回7/5でした。

2ヶ月以上経ってた爆笑

でもめちゃくちゃくさくはないけどな?

気にならなさすぎたわ。



こーやっていつ入れたっけ?

てなったときに、

カレンダーに入れておくと

分かりやすくってよきですOK







めいちゃんのシャンプーは楽!!

されるがままやでな笑

でも目には十分気をつけてる!







なっつん、

シャンプーしてドライヤーしたら

パグ走りしてトイレ直行してちっこ!

がいつもの流れ爆笑




めいのバスローブどこ行ったんやろ……




めいちゃんも

同じくなので乾かしたら

そのままめいのお部屋へ連れてって

すぐちっこした!ニコニコ




ふたりともスッキリですイエローハーツ

なっつんは毛がガシガシしてたから
ふわふわになった~目がハート
てか、
なっつんの抜け毛がエンドレス~
ブラッシングでもわっさわさ……
シャンプーもわっさわさ……
洗い流しもわっさわさ……笑い泣き



今月末にもっかい入れよかな乙女のトキメキ



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村