んにちは!!
みなさんの地域、台風は大丈夫ですか?
あたしの住んでる地域は
そこまでひどくないのですが……
お気をつけください悲しい



さてさて!
昨日はとってもとっても
うれしいことがありました目がハート飛び出すハート






めいちゃんが病気になる前は
ちゅーは?て言うと
すぐちゅっちゅしてくれて、
めいは【 ちゅーの安売り 】をしとる!
ってあたしたちは言うてました笑ううさぎ






やけど……
病気になってからは
なぜかちゅーゼロなんです。
ちゅーは?て言うても
嫌がるし、
1回もしてくれなくなりましたチーン泣



か、か、か、かなしい……泣くうさぎ




昨日の夜、
お鍋を作ってて煮込んでる間に
めいちゃんを抱っこして
スキンシップを楽しんでたのですが、
あたしの方をやたら見るので、
「 ちゅーする? 」
と言うと……






ちゅーしてくれたーっ酔っ払い❤️






しかも3回くらい連続でしてくれたびっくりマーク
それからは下ろせー!と
暴れられたけど笑ううさぎ



あたしは約1年ぶりに
ちゅーしてくれたことが
うれしくてうれしくって……
飛び跳ねて喜びましたニコニコ❤️
いっぱいぎゅーもしたっ!!!



そしたら……
あれ?くさい……驚き
がっつり肛門腺放出ダッシュダッシュ
いつでも笑わせてくれるめいやな!笑






ちゅーの件、
ステロイド、関係ある?笑
はーーーっっ
うれしかったニコニコ
最近でいちばんうれしかったことでした飛び出すハート






注意わんことのちゅーは衛生上?
よくないとか言われてるから……
みなさんはご自身の責任でね煽り





なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村