んにちはーっ!!
一気に……一気に溜まってた
大河を見たっっっ昇天
おむつを作るときにまとめて
見てたから……
6月から溜まってた無気力ガーン



少しずつ見て、
今日の夜中から5話、一気見びっくりマーク
いやーーー
頼朝が亡くなってから
結構つらいのがつづいたなーーー。
昨日のだけまだやから
見ねば……



さてさて!!
土曜日に行った病院、
めいちゃん編です電球






いっつも何か1つ聞き忘れるから

今回はちゃんとメモって行った✊🏻 ̖́-



ステロイド減薬してから

ほんとに目は落ち着いてるわスター

1ヶ月以上キレイに保ってて、

なんならどんどんよくなってる!!

先生にも潤ってるね!て言われた!





うん、ばっちりやびっくりマーク




前回胃下垂か?!て話しやったんやけど

先生に原因は

夜中に回数を分けて60g食べてるからかも?

て言うたら……

それかもね電球と。

胃を診てもらったけど、

前回みたいなことにはなってなくて

嘔吐、下痢もなく、元気なことから

様子見となりました。








ちなみに、

消化が上手くいってないなら

消化サポートのフードがええんかな?

と聞いてみたダッシュ

朝までの分が夕方には消化されてるから

今のとここのままで大丈夫かな!

とのことでしたニコニコ




そしてそして!

9/16に月1の受診した時に

脾臓腫れてる?!問題があったから

書き損ねてたけど……



ステロイドは半錠にしてたのを

そのまま継続なったんやけど、

目の感染予防のために飲んでた

【 抗生剤 はやめてもいいかもね!

となり、

残ってた分飲みきって

19日からストップしました。




ただ、またもし目がボーン!と

なった時用のお守り代わりに

1シートだけもらってきましたにっこり




で、ストップして次の日、

おしっこめっちゃする驚き気づき

ステロイド減薬して

おしっこが1日に5回くらい

してたのが、

2回か3回に減りましたあしあと




抗生剤をやめたら……

また戻った~無気力💦

またまた1日6回くらいに。

やめてすぐやったけど、

お守り代わりの抗生剤、

さっそく使いました悲しい







もともと膀胱炎になりやすく、
ストルバイト持ちのめいちゃんは
目のために飲んでた抗生剤で
膀胱炎を抑え込んでた電球
と、先生とわたしの考えは一致。
そのため……
抗生剤、復活です無気力💦



ま、抗生剤はいやがらんから
ええんやけどさっ。
そう上手くはいかんもんやね爆笑



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村