んにちはーっ!!
火水と連休やったんですけど、
おさむんも出張でおらんし……
予定もないし……
すっっっごく!ぐーたらした昇天



特に趣味もないし、
夜中起きてるから
日中はこれでもか!!!と
ベッドでぐーたら。
ぐーたらしてるだけやから
お腹も空かんし、
ほんと……あかんやつでした驚き



でも……
なつめいとひたすらべったり
出来たので
こんな休みの過ごし方も
悪くないですなっ花






春夏はベッドへ連れてくると

暑い暑いとハァハァするので

リビングで寝てためいちゃん。




旅行で泊まりに行っても

ベッドやと暑くなるみたい。

それは、でも!!

これ謎なんですよねー。







でも今日は風が冷たいくらいやったから

ベッドへ連れてきてみたら……

ぐーすか寝始めたあんぐり飛び出すハート



かれこれ4時間くらい

すやすや寝てるから

起こすとごはん要求されそーで

起こせない……笑







このたぷたぷ、

みんな好きでしょ?

いじりたくなりません??






寝てるめいにいたずらする
ちょっと迷惑すぎるわたしと、
歯が見えてぶちゃいくなめいを
ぜひ見てってください笑い泣き



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村