んにちはーっ!!
今日から秋ドラマスタートしますよ電球
初回放送日はブログ更新します!
がんばろ……笑
写真はHPからお借りしています。



フジテレビ
22:00~START!
「親愛なる僕へ殺意をこめて」
主演 : 山田涼介

 山田涼介演じる浦島エイジは、連続殺人犯を父に持つ大学生。ある日、自分が二重人格であることを悟る。そこで“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと不安に陥り、真相を明らかにしようと決意するが……。同名コミックが原作の二重人格サスペンス。


ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー


日テレ
22:00~START!
「ファーストペンギン」
主演 : 奈緒

人生崖っぷちのシングルマザーの岩崎和佳(奈緒)は、なぜか荒くれ漁師たちのボスとなることに。ド素人ゆえの大胆さで、古い常識や習慣を次々と打ち破り、まさかの大革命を巻き起こす実話をモデルにしたサクセスストーリー。


ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー 


テレ東(テレビ愛知)
深夜1:00~START!(今日の夜中ね!)
「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」
主演 : 佐津川愛美

佐津川愛美主演で“夫婦交換”をテーマにしたラブストーリー。一児の母で、ライターの仕事をしている仁科志保(佐津川)は、夫・浩介(千賀健永)とのセックスレスに悩んでいた。浩介もまた、“妻だけED”になってしまっていることに悩み、ある日、「夫婦交換パーティー」に行くことを提案する。



気になるのありましたか??
さてさて!!
9/29は久しぶりにお友達が
やってきたー!






遠いとこからありがとうニコニコ飛び出すハート







ぶひなの?子ブタなの?笑

(打ち間違えただけやで?笑)



はい!モエラム拍手

5月にモエラム家に行ってからやで

4ヶ月ぶりかな??




だがしかし!!

5月はなっつんだけ連れてってるから

モエラムとめいが会うのは

去年の11月ぶりらしいあんぐりびっくりマーク

そんなに?!

去年の11月に比べたら

めいも全然ちがうやろーー??







お部屋に入るなり

全力でラムの匂いつけが始まり、

一瞬でガハガハ~泣き笑い



こたつ布団、

きもちええやろーー??

なっつん寒がるから

年中出しとんよ爆笑







ほんとに来たねーー!

前日から

モエラム来るで??って言い続けてたから

そわそわしっぱなしやったけど、

なっつんはモエラムってよりは

モエラム母ちゃんに会えたのが

うれしそうやったよ笑ううさぎ





到着してからは
トイレタイムがあったり部屋中
走り回ったり
とにかく元気なモエラムやったけど、
めいは眺めてるだけ~笑


みんな元気でいいことやな!!
つづくーー



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村