んにちはーっ!!
今月月初はかなりゆったりシフトなので
出勤日はしんどい~赤ちゃんぴえん
さてさて!
今日スタートの秋ドラマは……


フジテレビ / 22:00START!
「silent」
主演 : 川口春奈
写真お借りしています。




 川口春奈演じる青羽紬は高校時代の恋人、佐倉想(目黒蓮)と偶然の再会を果たす。理由も言わず姿を消した想だが、実は徐々に耳が聞こえにくくなる難病を患っていた。音のない世界で再び出会った2人の切なくも温かいラブストーリー。


たのしみー!
恋愛ドラマ好きやのに
めっちゃ減ったことないですか??
切なそうやけど、
きゅんくださいーーー!!笑



さてさて!!
モエラムが一段落ついたくらいで
モスでテイクアウトして
お昼タイム~スプーンフォーク






ほんまは大戸屋にしよ思ったけど

ド田舎やからUberの配達員がおらんとかで

断念ガーン







うち基本マックかケンタッキーやから

モス久しぶりに食べれてよかった!

目の前にあるのに

モスってめっちゃ混むから

なかなかいかんのさな💦




そしたら……








まゆちゃんとあずが到着~電球

まゆちゃんこないだ来てくれたけど、

あずは久しぶりやなー花







まゆちゃんが来て

なつめいもうれしそうにしてた!

遊んでくれるからなスター




めいなんて……

しっかりまゆちゃんの足に乗ってる……笑い泣き







イスの下はめいもなぜかお気に入りなんよ!

気付いたらこの下におる!爆笑







おーーいびっくりマーク

食べとるやないかーーーいびっくりマーク

きみのために夜中起きてるんやから凝視







あず、忘れられとるんちゃうか?!

と、静かなアピール……昇天

かわいいなーー!







モエちゃん、気を許しすぎやないか?笑

移動もあったし、

疲れたよなーニコニコ

かわいーー!

しっぽも立ってるニヤニヤ







みんなでおやつタイムは
しっかり起きて、
お育ちがバレてしまうフォーメーション。笑
銀ちゃんがおったら、
なっつん……怒られてるな滝汗


もーちょいつづくー



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村