んにちはーっ!!
一気に寒くなって
もう半袖じゃおさんぽ行けないダッシュ
今日STARTのドラマは2本です電球



日テレ / 22:00START!
「祈りのカルテ 」
主演 : 玉森裕太



玉森裕太演じる諏訪野良太は、誰よりも患者に寄り添い、真摯に向き合う研修医。人当たりがよく、空気を読むことに天才的な諏訪野がさまざまな研修先のクセの強い指導医のもと、問題を抱えたワケあり患者たちと対峙し、心の謎を解き明かしていく。知念実希人の小説が原作のハートウォーミング・ミステリー。



これ良さそーでしょ??

なんてったって玉森くんやし~目がハート



ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー   ー



フジテレビ / 23:40START!
「最高のオバハン中島ハルコ」
主演 : 大地真央




大地真央演じる主人公のアラ還名古屋マダム・中島ハルコと、松本まりか演じるグルメ雑誌編集者・菊池いづみのコンビが、世の中の悩みを次々と解決していく痛快エンターテインメントです。

これはね、前のシーズン見てなくてダッシュ
おさむんはハマって見てたよー!



さてさて、
モエラムとあずが来てくれて
久しぶりやし
集合写真も撮ったんやけども……






強制的にみんなをぎゅっと寄せたいけど

むずかしい。

あずぴーの頑固さには

さすがのあたしも参ったわ煽り







でもなんとか!!!

なんとかいけてるんちゃう??




普段なつめいだけでも

てんやわんやするのに

5パグともなると……大変やわ💦💦

多頭飼いのみなさん、

すごいなーーー!!電球







あたしが撮って、

モエラム母ちゃんがおやつで視線をもらい、

まゆちゃんが動く子のお直し!泣き笑い

みんな必死すぎた!笑




でもみんな真剣に見つめる……







おやつです。笑

真剣な眼差し!笑







モエちゃーーーん!!!

寝ないでーーー!!!笑



もはやモエちゃんがうとうとするのは

定番な気もするが爆笑







あずぴーの集中力、続かず……笑







解散~!!







と、思いきや

他の子らは案外大人しく座ってたわ昇天







せやんなー

あたしは完全にあずに嫌われました無気力

媚び売っとかな。笑







かわいいモエめいショット❤️







ひとり増えてラムめいモエ❤️







またひとり増えて

なつラムめいモエ❤️






最後まであずぴーは
参戦しませんでしたとさっ!笑い泣き



みんな来てくれてありがとう!
ほんとたのしかった!
また集まろうねー電球



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村