んにちはーっ!!
今日もなかなか寝てくれなかっためいちゃん。
でもオムツ作りしてるときは
なぜか大人しかった泣き笑い


あたしが眠さ限界で
ソファに横になったら、わん!
やからね……赤ちゃん泣き



今日から始まるドラマはこちら!
TBS / 22:00START!
「 クロサギ 」
主演 : 平野紫耀




同名漫画シリーズが原作。詐欺によって家族を失った黒崎高志郎(平野紫耀)は、詐欺師への復讐を決意し、詐欺師を騙す詐欺師=クロサギとなって生きていく。壮絶な過去にもがき苦しみながらも、クロサギとして詐欺師に立ち向かう孤独なダークヒーロー・ストーリー



あたし山Pのクロサギ見たことなくて!
やから見てみよかな?
TVerで山Pの見れるっぽいけど……電球



さてさて!!
一気に秋らしくなってきましたね紅葉
めいはコタツに入ることが増えたし、





なっつんはとにかくべったりさん!






最近土日出勤やったり
シフトがバラバラやから
曜日感覚ないけど……もう金曜日!
みなさんはどんな週末を過ごしますか?
今日のわたしはルンルンです!ニコニコ



そうそう、
何年かぶりに婦人科へ行きました病院
子宮頸がん検診?したんですが
超絶痛くて……魂
来週検査結果聞きに行くんですけど
こゆのって、こわいですよね。



そんなに長生きしなくていいって
思ってるけど、
いざ病気になったらイヤやもんね💦
毎年検診受けなきゃね!



でも病院ってほんときらいで、
病院行くのはインフルなったときだけ!
あとは我慢してしまうちょっと不満



今回は生理痛がひどいから診てもろたけど
特に筋腫があるとか、
内膜症やとかってのはなく、
きれいですよー!と言ってもらえました電球



でも……
やっぱり病院は苦手です泣



歯医者さんくらいかなー
ちゃんと通ってるのは!
みなさんちゃんと検診受けてますか?
乳がん検診もしたいなーとは
おもってるんですけどね!


さ、今日もがんばりましょう!





なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

クロックス クラシック CROCS サンダル メンズ レディース ブラック 黒 ホワイト 白 CLASSIC 10001 シューズ 靴 クロッグサンダル ブランド アウトドア レジャー 大きいサイズ 定番 人気 くろっくす 売れ筋 履きやすい