んにちはーっ!!
ドラマの初回放送日にブログを!
って思ってたらもう土曜日あんぐり
今週は月9くらいでなかった…ですよね?
逃してないかな…笑




テレ朝 / 23:00START!
「 ボーイフレンド降臨 」

主演 : 高橋海人


とりあえず見るかな!笑



 小さな広告代理店に勤める茶柱かしこ(桜井ユキ)と小劇団の女優、佐藤渉(田中みな実)はアラフォーで、いまや人生の分岐点。そんな2人の前に記憶喪失の青年(高橋海人)が現れ…。12歳差のトライアングル・ラブコメディー




さてさて!!

先日ゲットしたmerogliさんのお洋服が

届きましたーっ電球






ハロウィンパーティー!

リブの色や、前身頃や、

女の子はエリがついてたし、

男の子は2ライン入ってたり、

毎度の事ながらセンスさすが飛び出すハート






なつめいは

お洋服着替えるとおでかけ!

って思うので

ルンルンで着替えさせてくれます!爆笑







でも

お出かけじゃないと分かると

ちーん無気力なんですけどね?笑







この2ラインもかっこいいですよね!






写真より動画のが伝わるかな?

て思ったけど

全然動いてくれやんだ…煽り







明日はついに日曜ドラマだぞーびっくりマーク



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村