こんばんはニコニコ

今日は久しぶりのほっとハウスさんでの子ども用品交換会でした

床などガラッと模様替えされていて、新鮮な気持ちで開催させていただきましたキラキラ室内は靴を脱いで利用するスタイルになっていましたよ〜ニコニコほっとハウスさんのスタッフの方々には色々とお世話になり、ありがとうございました!

お天気も良く、沢山の方に来ていただけましたお願いとても嬉しく思っていますラブラブ

可愛いキャラクターのぬいぐるみ&おもちゃハムスター子どもさんに人気でした!

羽織りものやロンT等の春物、半袖等の初夏の衣類、どちらもたくさん交換されましたよセーターTシャツ

初めての方や、いつも来て下さっている方、皆さま ご参加ありがとうございましたクローバークローバー

次回の交換会につきましては、詳細決まりましたらお知らせいたしますニコニコ

かなこクマムシくん