今日は赤れんがパークにて、子どもたち主催のイベント
わくわくドリーム商店街が開催されました照れ

くるくるめぐるは、4号棟入り口すぐ右のブースで出店させていただきましたふんわり風船ハート

ガーランドに配置図。
細かいところまで実行委員の子どもたちの手作りです。

今回のテーマは夏服エプロン
50〜120cmの取り扱いです。

ぬいぐるみやおもちゃも沢山乙女のトキメキ

夢家事さんのパンとmogmogさんの赤れんがソーダラブお手伝いのこどもスタッフさんが販売してくれました。

色んなお店の職業体験ができるおとな商店街
自分で作ったものや着ていた服などを販売するこども商店街
舞鶴で活動する人のつながりブースにわかれていました。

子どもスタッフは、おそろいのエプロンでお店に立ちますウインク
商品を並べたり、チケットのやりとりをお願いしました。



夏らしいアイテムが、次々と入れ替わりました。

交換会のいいところは、品揃えがさっきと違うところデニムキャップポーチ
それを知っているリピーターさんは、何度も時間差で足を運んでくださいます。


なんと、来場者は1856人いたそうです!
舞鶴のこどもパワー、すごいですねキラキラ
去年の9月から毎月会議を開き、準備をしてくれたという実行委員のこどもスタッフさん、サポートされていたおとなスタッフさん、お疲れ様でした!
とても素晴らしい取り組みなので、ぜひ続けてほしいと思いますハート
ありがとうございました照れ


ゆっか