暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかひまわりイルカ花火
お子さまの相手もなかなか体力使いますよねタラー
水分とって、木陰で休みながらぼちぼちしてくださいねやしの木

さて、次回の交換会のお知らせですウインク
秋物を募集しますイチョウ
50〜70cm

80cm

90〜95cm

100cm以上

可愛いパジャマもあります黒猫

70cmのズボン。
スナップが付いていてオムツ替えしやすそう!
ロンパースが使いづらくなってきた赤ちゃんにおすすめですキラキラ

定番の絵本やおもちゃもありますよ。

さて、ここからがスペシャルその①!!

通学に使えるカバンや

160cmのキュロットスカート

つまり、ティーンズ用品も取り扱いますラブラブ

そして、
トップス

授乳できるトップス

デニムもあります。

秋色ワンピもラブラブ

なんと、大人用品も取り扱いますキラキラ
レディス服、靴やバッグなどが対象です。

以前から全世代やってほしいといただいていたリクエストに、ようやくお応えできそうです!!

持ち込みは、ひと家族5点まで。
次のおうちに気持ち良く使ってもらえるように
・目立つ汚れやほつれはないか?
・直接生地に記名はないか?
・季節は合っているか?(秋物)
・洗濯済みか?
をご確認の上おもちくだいねウインク
(不適当なものは、せっかくお持ちいただいても
受け取っていませんのでご了承ください。)
エコバッグもお忘れなくグリーンハーツ

そして、スペシャルその②!!
まいづるおもちゃ病院さんとコラボします!!


まいづるおもちゃ病院さんは2013年に有志で結成したグループです。

現在12名のおもちゃドクターが、おもちゃの修理を通して『ものを大切にする心』を伝えています。

世代を越えた仲間が、一つのおもちゃを囲み、あぁでもないこうでもないと話しながら原因をつきとめ、動き出した瞬間にはみんなの歓声が上がる。

「おもちゃ」の持ち主の子どもたちの笑顔、治した大人たちの笑顔、笑顔の連鎖を地域へそんなことを考えながらいつも開院を楽しみにしているそうです。


まいづるおもちゃ病院Facebookページ

https://www.facebook.com/%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A5%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83%E7%97%85%E9%99%A2-179840742207659/


【お願い】

おもちゃは一人1点まで。

治療代は無料ですが、電池代など部品代いただくことがあります。

ゲーム機や精密機械は治療できないことがあります。


「ものを大切にする心」を伝えたいのは私たちも同じ。
くるくるめぐるが大切にあたためてきたコラボがついに実現しますラブ
壊れてしまったおもちゃがあれば、この機会に
ぜひお持ちくださいねキラキラ

日時:9/1(日)10:00〜13:00
場所:西市民プラザ 1階 ふれあい広場

駐車場が少し遠いのですが、田辺城横の市営駐車場をご利用いただくと、スタンプ刻印で一時間無料になります。

出入り口が二ヶ所、道路と商店街に面しています。お子さまが飛び出さないようご注意くださいねニコニコ

素敵な出会いがありますようにクローバー


ゆっか