イチョウ11月の交換会のお知らせですイチョウ

11/6(水) 10時〜11時30分
場所:ほっとハウスさん(八島商店街内)
子ども用品交換会を開催します!

今回の交換対象品は、
秋冬物衣類(新生児サイズ〜120㎝)、
小物、絵本、おもちゃ、DVDです。
お1人5点までお持ち込みできますセーター
エコバッグをご持参ください。

注意次のお家で気持ち良く使って貰う為に、シミや汚れなどないことを確認して洗濯してからお持ち込みください。


ともに120㎝サイズの女の子衣類。

ズボンもあります👖
サイズは左は110㎝、右は70㎝です。

この時期、お出かけにサッと羽織れて重宝するパーカーはサイズ80㎝です。

靴やおもちゃもあります!
スニーカーは14㎝、黒靴は15㎝です。

妊婦さんや、まだ交換する物がない小さい赤ちゃんがいらっしゃる方には受付でチケットをお渡ししています。当日、スタッフにお声掛けください。

ご参加お待ちしていますクローバー

かなこUMAくん