先日の交換会で子どもスタッフたちが、
「12月の交換会で何か子どもたちにプレゼントしたい🎄🎁」と話していましたが。
果たしてどこまで本気なんだろうか…ニヤニヤ
意思確認のため、集まりました。

いいアイデアは、リラックスしているときに生まれますデレデレ
ミーティングにお菓子は欠かせませんカップケーキ
これも子どもスタッフのお手製。

こんなんはどうかなー?
赤ちゃんが口に入れたら危ないかな?
男の子はこういう方がいいかな?

で、無難な感じに落ち着きましたが。
もしかしたら本番までに色々ひらめいたり気が変わったりするかもしれませんウインク

子どもたちが考えて作るほんの気持ち。
よかったら受け取ってくださいね。

※次ではなく、次の次の交換会です。
お楽しみにクリスマスツリーキラキラ


ゆっか