今日はほっとハウスさんにて、子ども用品交換会を開催させていただきましたニコニコ
ほっとハウスさんのスタッフの皆さまには色々とお世話になり、ありがとうございました!

嬉しいことにスタートの10時から続々とお客さんが来られ、11時半の終了まで多くの方で賑わいましたルンルン
初めて来られた方、常連さん、皆さま ご参加ありがとうございましたおねがい

今回のテーマは秋冬物イチョウ
たくさんのお持ち込みがあり、次々と必要とする方へ交換されていきましたセーター
今からの季節に使える上着や、かわいいあったかブーツのお持ち込みがありましたよ〜ニコニコ



そして!以前ブログでお知らせしていた、ほっとさん10周年記念の特別企画キラキラ下矢印

どの目がでるか⁉︎ドキドキ、ワクワクラブラブ
参加されたお母さん、子どもさん、皆さまに楽しんで頂けたかなぁ〜と思っていますラブラブ


次回は12月によちよち広場さんでの交換会を予定しています。
詳細はまたお知らせします音符

かなこ