2月によちよち広場さんで子ども用品交換会を開催させて頂きます乙女のトキメキ

昨年12月のよちよち広場さんでの交換会は、インフルエンザのため急きょ中止となってしまい、申し訳ありませんでした。この度、開催させて頂け嬉しく思います


日時:2月8日(土曜日)10時〜11時30分
場所:昭光保育園 子育てひろば よちよち広場さん

《交換対象品》
冬物衣類(新生児サイズ〜120㎝)、小物、
絵本、おもちゃ、DVD

お1人様5点までお持ち込み可能ですニコニコ
次のお家で気持ち良く使って頂くために、シミや汚れ、毛玉などがないことを確認して、お洗濯をしたものをお持ち込みくださいセーター

100㎝〜110㎝衣類

上着→80㎝、ズボン→90㎝

スリーパーもありますニコニコ

エコバッグをご持参下さいウインク
ご参加お待ちしています乙女のトキメキ

かなこ