卒園式のシーズンですね桜
ご卒園を迎えられたみなさん、おめでとうございます照れ


本日場所をお借りした たちばな幼稚園さんでも、
昨日卒園式が行われました。
お忙しいところ、ご協力いただきありがとうございますキラキラ

広いホールをお借りしました。
換気をし、消毒にご協力いただきました。

今回限定で、制服や体操服も取り扱いました。
在園児さん、来月入園されるお子さんのいるおうちの方が、喜んで持って帰られましたウインク

春物子ども服

絵本や帽子

おもちゃ

くつも取り扱っています。
すぐサイズが大きくなるので助かりますねキラキラ


大きめのおもちゃもお持ち頂きました!!
すぐに次のおうちへ行きましたよキラキラ

土曜日延長保育で、子どもたちが園で過ごす雰囲気をご覧いただきながら、在園児さんはもちろん、未就園児、卒園児、他園児さんにもお越しいただきましたクローバー

余ったチケットはまた次回ご利用いただけます。
次回の開催が決まりましたら、またブログ等でお知らせしますねウインク  


本日を持って、くるくるめぐるを卒業する私の代わりに、新しいメンバーが入りました花束
新生くるくるめぐるをよろしくお願いしますピンクハート
今までありがとうございました照れ


ゆっか