5月27日(土)晴れ


静岡の【モビリティパーク】に向けて出発富士山

途中の三島で、寄りたかったお店ドキドキ
ペキ飼いさんが店主の【しろちびカフェ】
オムレットケーキと牧場ソフト🍦のお店ほっこり
店内中型犬まで入店出来ます飛び出すハート


パパは甘辛から揚げ丼、私は塩から揚げ丼合格クラッカー!!
揚げたてジューシーで味濃い目のから揚げ
でご飯が進むDASH!DASH!DASH!DASH!ウシシ
ソフトクリームやオムレットも
こだわりが沢山つまってて美味しい~ラブ恋の矢キラキラ
ペキ&女子プロ&ソフトクリーム談義で
店主と盛り上がってしまいました笑
また行きたいなスター

12時30分【モビリティパーク】到着旗
今回も✊✌️✋じゃんけんで場所決め

設営完了びっくりマーク

参加メンバービーグル犬あたまは10ペキ
新入部員🍟ポテち


新入部員🍋ぽんずくん

ピンクハートココア兄貴&ふらちゃん

ガーベラコウちゃん&マキちゃん&ツバサちゃん

風船ひめちゃん&るなちゃん&まれちゃん


おやつの定番は
ひめちゃんちの特製タコ焼き🐙

タコ焼き待ち中音譜音譜音譜音譜音譜

ネギたっぷりで美味しい酔っ払い
タコ焼きでお腹いっぱいにしたいのを
堪えるのが大変ですラブラブ

おやつの後はお楽しみの格付けチェックサングラス

みんな真剣ですラブラブ
私も見事に外したりして盛り上がりましたゲラゲラ


酔っ払いディナータイム
ゴンさんちの刺身3種盛り割り箸
コマツ家の鶏の照り焼き~しば漬けタルタルソースがけナイフとフォーク
ココア家の芋煮鍋&ししゃも

我が家は揚げ物3種
エビの揚げワンタン🦐

おかき鏡餅&フライドポテト🍟
今回もケチャップは【ブッチャーズテーブル】で
調達して添えました


19時30分半月パパは一足お先にテントへ生ビールシャンパンリキュール白ワインぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzzzzzzzz
夜はこれから音譜という時間に
残念無念なパパふとん1でした

翌朝晴れ
朝ご飯は🔰風パパさん特製ホットサンドパン
風パパさんには敏腕アシスタント2名付き笑

香ばしくてチーズもトロトロいい感じグッド!ラブラブ

撤収完了して、9時30分現地解散バイバイしました

我が家はキャンプ場で少しだけ
コーヒーマッタリしてから
温泉【湯~トピアかんなみ】へ
伊豆に来たからには
やっぱり温泉に入りたいびっくりマークと思って
色々調べましたウインク

温泉でスッキリさっぱりしたあとは
併設の食堂でランチラーメン
天丼も限定の手打ち蕎麦も美味しかった音譜ラブラブクラッカー合格お値段以上のお味でしたアップ

なんといっても、富士山を眺めながら
食事できるなんて最高です富士山目

その後【トラノコ】でデザート調達ケーキ
品数は多くないけど、どれも食べてみたくて
チョイスに悩みまくるキラキラ
ケーキもジェラートも旨し!!ドキドキ恋の矢

焼き菓子は普通に美味しい感じかな流れ星

海老名🈂️でイデボクのソフトクリーム🍦ラブラブ
安定の美味しさですグッド!グッド!グッド!


ベキ友さんに頂いたお土産の数々プレゼント
ありがとうございましたドキドキ

恒例の東名渋滞にハマりつつ19時帰宅家
和気あいあいルンルンおかげさまで
楽しいキャンプになりましたほっこり
お空組の虹ぽんちゃん虹うめちゃん虹
重大任務のお天気係ありがとね晴れ100点合格合格グッド!