10月21日(土)くもり晴れ

7時30分出発ダッシュ


4度目の正直で辿り着いた【カフェバル掌】

いつも東名が渋滞してるから、行きたかったのに時間切れで寄れなかったお店にやっと来れたラブラブ

しかし店内は予約で満席叫び
なのでテイクアウトのお弁当にしましたほっこり
車内で食べるつもりが
テラス席を使わせて頂けてラッキーアップ

私はお弁当から揚げ弁当
前夜にも、から揚げ弁当たべたのに
すっかり忘れてたあせる


パパは鴨コンフィ弁当恋の矢パパも私も鴨大好きラブ
鴨は骨付きでボリュームあるし
添えてあるポテトまで美味しい~100点

サクッと食べてキャンプ場へ急ぎます走る人

【モビリティパーク】到着旗
キャンプは不参加になってしまったけれど
会いに来てくれたオレンジぽんずくん

チェックインして設営開始!!



できたできた家家家家

今回の我が家は狭小住宅笑
テント内に👜荷物は置けないし
2人だとギュウギュウDASH!
まさに寝るだけのためのテントふとん1


風ちゃん流れ星 ポテち🍟 (🏠プルくんお留守番)
ココア兄貴コーヒー ふらちゃんハイビスカス
ひめちゃんリボン るなちゃんお月様 まれちゃん波
よろしくねドキドキ

タコ焼きドレスアップ中のドレス可愛いひめパパさん

ハフハフメラメラたこ焼き
早く食べたくて、口の中がえらいこっちゃになる
ひめちゃんちのタコ焼きグッド!合格タコ

恒例のお楽しみシャンパン格付けチェック


ゆったり夕飯準備ナイフとフォーク
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右焼き鳥にパエリアに芋煮

焼肉牛タン

我が家は、なにげにこだわりが詰まっている
安定のメニュー
🍟フライドポテトを1キロにした分
おかきを前回の倍量にしてプレゼントお土産用も
用意しました
いいんですビックリマークこれが大好評なのだから笑

初めて食べた茹で落花生アップアップクラッカー
焼きリンゴりんご音譜

肌寒くなったらお風呂へ行ってポカポカ温泉

前回の反省も踏まえ、パパもラストまで
しっかり楽しみましたウシシ
夜中の暗闇でカップ麺を食べるくらい
絶好調なパパブタラーメンでした

朝ごはんは風パパさんの新作🍳キラキラ

ボイルドエッグドキドキ合格おでん真ん中
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右定番ホットドッググッド!

テントをバックに、まずは1枚カメラ

撤収後にも1枚カメラ

10時 現地解散バイバイ

キャンプ場のすぐ近くの道の駅【おおひと】で
お買い物チョコ

野菜の他に
ハンドメイドのいちごパッチン止め100円音譜
この森島おはぎも美味しかった飛び出すハート

めちゃ楽しみにしてた温泉音譜音譜音譜音譜
住宅街にひっそりと佇んでいます

伊豆【誠山】は湯治の宿でもあるのだけれど
立ち寄り入浴も⭕
一番の特長は、源泉が30℃のぬる湯!!
貸し切りになったタイミングでパチリカメラ

手前から
加温あり42℃
加温あり35℃
加温なし30℃(源泉そのまま)
30℃って、ぬる湯というより、ほぼ水おーっ!

露天も加温 (温度表示なし)
42℃→35℃→42℃→30℃→露天→30℃を
繰り返して2時間みっちり楽しみましたスター


【ラパン】パン
あまり印象に残るパンではなかったあせる

その後【伊豆 村の駅】で遅いランチ割り箸
大好きな温泉くろむぎ饅頭ラブラブ発見
【TAMAGOYA】のカスタードソフトクリームグッド!

パパのリクエストで海鮮丼ベル

うめちゃんにヒマワリチューリップ赤お土産のお花も買えました飛び出すハート

さあ、帰りましょダッシュ
帰りの車内夜の街もカラダはポカポカ継続ラブラブ
あの30℃の源泉恐るべし合格合格合格

狭小住宅も体験できて
充実の霧ゆるキャンになりましたウインク