前記事で触れた
おNEWキャリーで出かけた先は…




かわいい看板犬がいる
トリミングサロンでした。



そう、この日はジゲンにとっては残念な
トリミングデーきらきらきらきら
今回、ちょっと期間があいたので
だいぶモシャモシャでシュナウザーの
「シュ」の字すら思いつかない風貌です(笑)


さぁ、ジゲンをお店に預けて
飼い主は8週間ぶりのカレーにありつきます
今回もカレーの道連れは
シュウクリームママさんにお願いしました。
ここのカレー、とっても美味しくて
二人でハマってます。


数時間後、無事にお迎えして
無事にシュナウザーらしくなりました。
今回は足を太め、ボディをちょっと短めに。
小さなこだわり過ぎてわかりづらいですね(笑)


いつも、カレーランチに合わせてトリミングを
お願いする我が家に快く対応してくれる
MUSKさん、どうもありがとう。


そして
今回のトリミングでまたしこりが
発見されましたガクリ

腹部に親指の爪ほどの大きさのしこり。
一昨年、手術したあとは安心して
調子こいてた飼い主のいい立ち止まりに
なりました。

近日中に病院で検査することにします。


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

今日もブログに寄って頂き
どうもありがとうございます。

この前病院に行ったとき、問診票に
年齢を書く欄があったのですが…
ふと

自分が何歳かわからなくなりましたムンクの叫び汗

私も、年齢わからなくなるよ~♪
という方がいましたらお仲間の印に
ポチりをお願いできないでしょうか
これ↓これ↓これ↓