3月4日、我が家も参加してきました。
もう、1週間経ってますよね…(^^;
髭犬祭
人もワンコもそれぞれ1,000超えだったらしく
沢山の人とワンコ!!


我が家は少し遅れての到着でしたが
駐車場に着くなり、カートに
仁王立ちになるジゲン…
参加意欲は満々らしい(笑)



会場入って直ぐに会えたのは
パパさんのお膝にちょこんと座る
芽唯ちゃんと




カッコいいアシメスタイルの
ろくすけ君。
横顔だったからアシメが写せなくて
ごめんね汗



そしてタープ前ではおっとり優しい先輩
この日もテケテケな大輔君。



午後にねりねさんと合流して会えたのは
お久しぶりのショコラ嬢。 



せっかくなので2ワン仲良く写真を撮ったら
大好きなねりねさんにアピールするジゲンを
クールな目でみるショコラ嬢。
ある意味クールビューティーでしたキャハハ



その後はほぼタープにいなかったけど
タープをご一緒させて頂いたお友達と
記念撮影や



千葉シュナさんとの
記念撮影にちゃっかり入れてもらいました。



そうそう、今回の千葉シュナタープには
こんな素敵な看板が♪
メンバーのにこらちゃんの飼い主さんが
作って下さったそうです。

クリエイターの多い千葉シュナメンバーさん。
今回もタープの飾りつけや、写真の
使用許可も快諾頂きありがとうございます。


そんなこんなで
ほぼ、
借りた写真で綴った髭犬報告となりました。


ごあいさつさせて頂いた方、
そして今回も沢山の実行委員の皆様のおかけで
楽しい思い出を作ることができました。
本当にありがとうございます。


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

出遅れた髭犬報告にお付き合い頂き
どうもありがとうございます。

花粉症真っ只中のワタクシ。
この前、飴を食べたらクシャミをしていまい
飴を思いっきり遠くへ飛ばしてしまいました。
私もクシャミで飛ばしたモノがあるよ~
飛ばしたいう方がいらっしゃいましたら
お仲間の印にポチりを
お願いできないでしょうか。
これ↓これ↓これ↓

ちなみに友人はクシャミで
自分のスカートのホックを飛ばしました(笑)