ホテルのレストランで
黒シュナのミーナちゃん家とお別れしようと
したところ
「ジゲンくん♪」
と、かわいい声に振り向くと…




なんと、そこにはジゲンの親戚でもある
ツナちゃん&うにちゃん家が!!
写真のツナちゃんは翌日撮影のもの



何がビックリってツナちゃんは
我が家の近所にお住まいなのですが…
なかなか会えないのになぜか

山中湖のホテルで

会えたことにビックリ!!
最初、何がなんだかわからず
プチパニック(笑)




せっかくなので先ほどのミーナちゃんと
一緒に記念撮影
ミーナちゃん家、写真ありがとうございます。

ツナ&うに家もミーナ家も翌日の
シュナラバ参加とのこと。
当日参加もできると知り急遽、我が家も

シュナラバ参加決定きらきら!!きらきら!!

翌日の参加にワクワクしながら
この日は眠りにつきました。





そして、翌日。
ツナうに家の車で、会場到着。




会場はポカポカ陽気とあちこちが素敵な
撮影スポットでテンションあがるわぁ。




早速、撮影したけれど、
黒のバックに黒犬はなんか地味汗
じゃあ、お買い物でも…って思ったら
狙ってた商品は目の前で売り切れ泣




シュナラバ初心者の我が家は
とりあえず、ツナ&うに家と合流して
撮影ターイム!!



ここで、不思議なことがおこりました。
普段、ワンコに興味が全くなく
人間の女性が大好き&猛アタックのジゲンが
ツナちゃんの隣で撮影すると…
ツナちゃんLOVELOVEハート②になり猛アタック!!



はたまた
うにちゃんの隣で撮影すれば
うにちゃんLOVEハート②になり猛アタック!!
男子が、席替えで隣の女子を好きになる
典型的なパターン(笑)



そして
ツナちゃんとの親戚ショットで 




なぜか息が合う(笑)



こんな、ミラクルを起こした
シュナラバですが…
諸事情により、一足お先に撤収ためいき
ミラクルなジゲンの行動&友達にも会えて
とても楽しかった。


ご挨拶させて頂いた皆様、
どうもありがとうございます。



そして帰りの寄り道は
往路もお世話になった道の駅「すばしり」へ
テラスでワンコと一緒に食事ができます。
(ドッグランもあり)




寄り道の理由はこれ↓
行きに立ち寄った際に試食して購入した際
とっても美味しかったので
お土産&ストック用に購入。
しばらくハマりそうキャハハ



■□■□■□■□■□■□■□■□■

1ヶ月遅れのシュナラバ記事にお付き合い頂きどうもありがとうございます♪

さてさて、シュナラバでは
ツナちゃんとうにちゃんの間で
揺れたジゲンの恋心。

結局、どちらも選べずじまいで
終わってしまいました。


そんなジゲンに
「どっちにするのかハッキリせい!」
のポチりをお願いできないでしょうか?
これ↓これ↓これ↓