優磨の一歩 | まいらいふ by.yuri(*˙︶˙*)☆*°

まいらいふ by.yuri(*˙︶˙*)☆*°

★2014年4月22日★(予定日ぴったり)
吸引分娩で無理矢理引っ張り出された“怪獣ゆぅま”というチビっこを出産。

まだ生後1ヶ月半の
愛しの我が子とそして頼りない新米ママとの
成長記録。

気軽にコメント、メッセージ下さい(*´ω`*♪


昨日、優磨が一歩踏み出せる様になった✨
自分でも喜んで調子乗って何回もチャレンジしようとしてた!

今日は、歩く練習をしてみようかな♡



最近の優磨はよくイヤイヤ( ˘•ω•˘ )する。
手をブンブン振りかざしたり
ん"ー( `ω´ )って唸ったり
それでも無理やりしたり、怒ると泣いたり

イケない物を触って取り上げると泣いたり

前まではやられるがままでやられてもケロッと無感情だったのに


自分の意思が出てきてそれを表現出来るようになりました!

可愛いのが
お腹が空くと服を噛んでくる所💕



昨日、誕生日が1週間早いりょうきくんのママ&パパに遭遇して
りょうきくんはまだつかまり立ちもしていないみたい。
うちの子、歯も㊤4本、㊦2本生えてるし

成長が早いのかなー?


今日は、節分なので優磨に鬼のお面を被せてやろうლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ





㊤、から昨日の残りを朝食に。。

旦那には秘密だけど
実は朝からでもペロリ(๑´ڡ`๑)と食べれちゃう量なんだけどこんな量を食べれるじ女子って稀なのかな。

それともホントは食べれるけど隠してたり控えてたりしてる人が多いの??


旦那に知られたくない秘密。