暗示 | まいらいふ by.yuri(*˙︶˙*)☆*°

まいらいふ by.yuri(*˙︶˙*)☆*°

★2014年4月22日★(予定日ぴったり)
吸引分娩で無理矢理引っ張り出された“怪獣ゆぅま”というチビっこを出産。

まだ生後1ヶ月半の
愛しの我が子とそして頼りない新米ママとの
成長記録。

気軽にコメント、メッセージ下さい(*´ω`*♪


デブって自分が太ってる事に言い訳する。

ストレス太り。とか彼氏に肥やされる。とか明日からダイエット。とか。。

デブってだらしない。
動くの嫌がったり、面倒臭がる。


㊤、いつも自分で心の中でこう呟いてる。


自分のせいでしょ!自分がこんな体型にしたんでしょ!



何故太るかって答えはシンプルだよね。

自分の身体に必要以上に食べ物を摂取してるから。


そんな我慢が聞かない自分が悪いのに

いつも言い訳してしまう。

明日からダイエット!って。。


だから、ダイエットに成功したらご褒美に好きな物を食べよう!に切り替えてみる。




太るのは簡単。
痩せるのは苦難。