靴下 vol.2 ~マッチョドラゴン~(アーカイブ) | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog











先輩!!


俺、ガキの頃からずっと藤波辰爾のファンなんですけど…







いや、それは知ってる!!

その話は何度も聞いてるから、今更話さんでもよい。
(。-∀-)




いやッ聞いて下さいよ!!


藤波って、靴下履いてた頃が一番格好よかったと思いません?




くっ靴下( -_・)? 


藤波の靴下って…


あ~ッ、アレか?
Σ(゚□゚;)




そう!

アレですよ!!




確かに藤波の靴下は格好よかったな~
(゜-゜)(。_。)


リングシューズからちょっと靴下がはみ出てて、赤だか? 青だかのラインが見えてた?
(-""-;)


確か…こんなやつ!!





あの頃の藤波は、同じ黒のショートタイツ姿で猪木と並んでても、あの靴下がアクセントになって、ちょっと若々しい印象が有ったよな。







あの、靴下履いてた藤波が格好よかったんですよ!!





なんで靴下履かなくなったんですかね?




そう言われれば、藤波はいつから靴下履かなくなったんだろう?


靴下履かない藤波も渋いが、藤波=靴下だったんだがな…


長州=白のリングシューズ!!


木村健悟=



( ̄~ ̄;)


健悟はそのママだな?



でも、みんな若い頃はストロングスタイルの中にちょっとずつお洒落ポイント噛まして自己主張してたんだろうな?
(゜-゜)(。_。)



それが、いつの間にかに靴下履かなくなって…
(-"-;)



( -_・)? 
ってか、アレはリングシューズより短い靴下履いてるだけだろう?



ジミー・スヌーカーとか裸足のレスラーは居たけど、靴下履かないでリングシューズ履いたら気持ち悪いだろう?
( -_・)? 



藤波のあの靴下。どこに行っちまったのか?
(-"-;)




当然、そんな話を思い出した訳ではない。




でも…



居たよな?



一人だけ、リングシューズの中に靴下履かない、リングを降りても裸足に靴履いていた…



石田純一みたいなレスラー
(-.-;)y-~~~








居たんですか?
( -_・)?






そう…


思い出したのは、その男のお話し…