本当に鈴木さんとは関係無いクリスマスプレゼントのお話 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog


 皆さま本日はクリスマス🎄ですが、如何お過ごしでしょか、白石加代子です。

 昨夜、素敵なクリスマスプレゼント🎁のお話をupしましたが、余り数字の伸びが良く無いようなので、緊急企画としてクリスマス特番を組むことに致しました。

  旬のクリスマスプレゼント🎁に動物の動画まで付ければ数字が伸びるだろうと思いましたが、やはり大人の薄汚い賄賂の話では数字が取れ無いということでしょうね。

 

 それはそれで、よろしいのですよ。



 やっぱりクリスマスには夢のある子供のお話しをしなければいけませんわね。


 動物で駄目なら子供です。


 子供は数字持ってるはずですから!



 本日は今年中学1年生になる息子に、サンタクロースから素敵なプレゼント🎁が贈られたお話をさせて頂きたい思います。

 如何ですか?

 取って付けたようなクリスマス🎄ファンタジー、これは数字が取れる予感がするのですね。

 それから、いくら子供といえども中学1年生といえば、色々な意味で変化が訪れる時期で有りますから、親としても気が気ではございませんのよ!


 旦那様、息子も中学生になりそろそろいろ色々なことに目覚める時期に差し掛かると思いますが、私が思いますに、最初の目覚めのタイミングで可笑しな物を目にしてしまうと、それに生涯影響を受けてしまうのでは無いかと心配なのでございます。


 なんと下らぬことを心配しておるのじゃ? 

 子供などというものは、放っておいても時期が来れば自然とそういう物を吸収して成長して行く物なのじゃ、そんなことをいちいち親が心配する必要は無い。

 麻呂を見れば分かるであろう!


 私は貴方のような変態に育って欲しくないから、心配しておるのです!


 では如何いたせと申すのじゃ、麻呂が当たり障りの無いエロ本を購入して来て、さりげなく息子の目に留まるよう仕向けろとでも申すのか?


 貴方のチョイスが、アブノーマルでは無いと言い切れますか?


 先程から黙って聞いておれば何たる言い草、そこまで申すのなら其方が用意すれば良かろう?


 私は貴方の嫁ですよ!


 確かに麻呂の元に輿入れしてくるようなおなごが、まともな性癖を持っているとは…

 子育てとは、何とも難しい物じゃな!
 
 いや、しかし麿は、自分ではそれほどアブノーマルだとは思っておらぬのじゃが、そんなに言うほど酷くはなかろう?
 

 貴方の周りのお友達を見てご覧なさい!

 わたくしはこのような大人に育たないように、今のうちから手を打っておきなさいと言うておるです!





 なんと…

 麻呂の息子が放っておっては、このような大人になってしまうと?
 

 かくなる上は、サンタじゃ、サンタクロースを呼べ!

 サンタクロースにプレゼント🎁を選ばせて、枕元に置かせれば良かろう?

 サンタならば世界中の子供たちと慣れ親しんでおるから、入門編のドギツく無いノーマルのアレを用てくれるであろう?

 麻呂が直ぐに文をしたためるから、矢文で送ってたもろう!













 あの〜いったいこれは、何なん?

 エッ? 何ってパパはよう知らんけど、サンタさんからのクリスマスプレゼント🎁じゃない?

 これが?

 で、何なんコレ?



 なっ何って、サンタさんのプレゼント🎁だからパパはよう知らんけど、多分なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨奈ちゃんのカレンダーじゃない?