大相撲春場所(2023)8日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog




 大相撲春場所は大関不在という非常事態で8日目、折り返しを迎えます!


新入幕力士7日目までの戦績

金峰山5勝

北青鵬4勝3敗

    3勝4敗

武将山2勝5敗




大相撲春場所

8日目です!






✖️千代翔馬(前頭十六枚目)

【寄り切り】

⭕️新入幕・金峰山(前頭十四枚目)


 千代翔馬の突進をガッツリ受け止め、金峰クレーンでつり出し!



金峰山(前頭十四枚目)6勝2






琴恵光(前頭十三枚目枚目)

【はりま投げ】 

新入幕・北青鵬(前頭十五枚目)


身長が高い分下から潜られてしまいますが、土俵際でかなりアクロバチックに釣り上げて振り切りました。


大巨人やん! 滝汗



北青鵬(前頭十五枚目) 5勝3敗







✖️宝富士(前頭十二枚目)

【押し出し】

⭕️新入幕・王鵬(前頭十五枚目)


ここに来てようやく、サラブレッドにエンジンが掛かって来ました!



王鵬(前頭十五枚目)4勝4





✖️東龍(前頭十一枚目)

【突き落とし】

⭕️新入幕・武将山(前頭十四枚目)


これは良い相撲です。武将山、ようやく3勝目を上げました!


武将山(前頭十四枚目)3勝5敗






 やっぱり、翠富士との優勝決定戦に負け糸が切れてしまったか…



高安(前頭七枚目)6勝2敗




 

 横綱にアルナ! って言われるんですけど、何だかんだ言って無理だと思ってるんですけど!


 いえいえ、何をおっしゃいます、もう確定しておりますよ! 真顔



翠富士(前頭五枚目)8連勝!






 素敵! デレデレ



 遠藤(前頭六枚目)6勝2






  突っ張りで、張り負けちゃ駄目だよ! ゲロー



阿炎(前頭二枚目)5勝3敗






 正代は、まだ終わってないね〜


 先場所とは別の力士だわ! デレデレ



正代(前頭筆頭)6勝2敗






 よっし!


 元・大関相手に寄り切ったぞ、来場所の大関昇進目指してがんばれ豊昇龍🔥🔥🔥



関脇・豊昇龍 5勝3敗
















 心配した通り左肘のテーピングが痛々しい落合ですが、がふり四つで力が入らないところ、流行りのカーフキックで怯ませてからの〜肩すかし!


※なかなかのテクニシャンです! 真顔




令和の怪物⋆͛🦖⋆͛⋆͛🦕⋆͛


落合(十両十四枚目)勝1敗