大関春場所(2023)9日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog



 新入幕力士8日目までの戦績

金峰山6勝2敗

北青鵬5勝3敗

    4勝4敗

武将山…4勝4敗







大相撲春場所

9日目です!



⭕️千代翔馬(前頭十六枚目)


【上手出し投げ】 

✖️新入幕・北青鵬(前頭十五枚目)


 真っ正面からせり負けてましたね。


 巨体が全然生かせて無いし、ダメダメでした! 真顔


北青鵬(前頭十五枚目) 5勝4敗






⭕️剣翔(前頭十六枚目)

【押し出し】

✖️新入幕・武将山(前頭十四枚目)


 突き放して3連勝! ウインク



武将山(前頭十四枚目)勝5敗








⭕️琴恵光(前頭十三枚目枚目)

【押し出し】

✖️新入幕・王鵬(前頭十五枚目)


 スカされちゃった! 笑い泣き


王鵬(前頭十五枚目)4勝








⭕️錦富士(前頭十六枚目)

【下手出し投げ】

✖️新入幕・金峰山(前頭十四枚目)


 立ち会いで押し負けて引き落とされたか、完敗! チーン



金峰山(前頭十四枚目)6勝







 自らも倒れ込みながら、一気に押し切っちゃいました! 



高安(前頭七枚目)勝2敗







 いや、本当に上手い!  デレデレ



 遠藤(前頭六枚目)7勝2







 もう、止まんねぇわ!ウインク



🏆✨優勝✨🥇🏆✨



翠富士(前頭五枚目)連勝!







 いや、良いとこ言ってたんだけどな?


 後半失速するのは、正代の運命か…  



正代(前頭筆頭)6勝3敗






 

 交わされてヒヤッとしたけどな! 滝汗 



関脇・豊昇龍 勝3敗










 取り敢えず勝ち越しを決めました!




令和の怪物⋆͛🦖⋆͛⋆͛🦕⋆͛


落合(十両十四枚目)勝1敗