”水上プロレス2023 SUMMER” 大抽選会 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog










 需要が無いことは承知の上で書かせて頂きますが、白熱の第二試合終了後水上プロレス大抽選会がおっ始まりました!






 景品はDRAGON GATEの招待券2枚のほか、東海プロレスDVD、水上プロレスDVD、洗剤、烏龍茶、ZIMAシーンが飲むタイミングを失ったZIMAに加え、ZIMAシーンの代理人が持って来たZIMAシーンTシャツと、ま〜ドラゲーのチケット以外は ゴミ🗑 いえ、一般人からすると余り価値を見いだせない物ばかり並んでおりました!





 とりあえず番号を書いた紙切れを配り、当たった人達でジャンケンしてもらおうか? いや、そんなんじゃ時間が掛かる💢💢 と、また段取りの悪さを露見しつつも、当たった順に好きなの持って行って貰う事に決定!


 何を選ぶかでお客さんのプロレス頭が試されますよ! という司会者の挑発の下くじ引きがスタート!





 僕はZIMAシーン

Tシャツを頂きます!


ま〜

よう知らん

レスラーやけど

ファンからしたら

それも

お宝やろな?

ひらめき






 

私はZIMAを頂きます!



いや〜おかしいですね?

誰も

DRAGON GATEの

チケットを選びませんね〜

普通に買ったら

 5,000円くらい

すると思うのですが?



そんな解説が流れるなか、当選者達は思い思いのガラクタを手に、満面の笑みを浮かべながら引き上げて行きます!




 



 ま〜正直、こんなの見に来るような連中は新興宗教に洗脳されているような思考停止状態に陥っているんでしょうし、マトモな判断が出来ないんじゃないですかね?


この興行自体も

夏の洗脳合宿

みたいなもんです

キメてる







 おめでとうございます㊗️🎊

次は13番の番号札をお持ちのお客さん、前へどうぞ〜🎉🎊💐👏♥️


 そんな奇妙な光景を呆然と眺めておりますと、私の持ち札13番が引かれたようで壇上に招かれます。


 まだ、DRAGON GATEのチケットは残っております!



私異常に引きが強くて

こういうのは

大抵当たるんですよ!

キメてる









お客さん

どうなされました?



ワシ、本当は

東海プロレスのDVD

狙ってたんやけど、

1つ前のお客さんに

持って行かれて

しもうたんや!


(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


 


 ご存知の通り、東海プロレスとは夢の10万円トーナメントをぶち上げたりと、最近プロレスファン界隈を賑わせている謎の団体で、今回真娑鬼なる東海プロレス所属選手が出るということで、その片鱗に触れられるのでは? と楽しみにしておりました。




 

 



 残念ながら私の一つ前のお客さんに持って行かれるという不運に、私はもう…




ど…



ド…



DRAGO🐉













 どうやら、私まですっかり洗脳されてしまっていたようです! 🥶🥶🥶


なぜ

ドラゲーでは無く

水上プロレスのDVDを

選んでしまったのか?

未だによく分かりません

真顔








 結局DRAGON GATEの招待券は、私の前に座っておりましたパイ乙カイザーなお姉様の手に渡りました。




洗脳されてなくて

本当に良かったね!

ニコニコ








 果たして、このDVDが再生されることはあるのでしょうか?










 そして物語は、怒濤のメインイベントに続きます!