G1 CLIMAX 33 8.5 大阪府立体育館 Aブロック最終戦 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog












SANADA   12点 1位通過

キヨピー      8点 2位通過

翔太            7点  敗退

ヒクレオ      7点  敗退

辻陽太         7点  敗退

チェーズ      6点  敗退

ゲイブ         5点  敗退

   



キヨピーが予選突破は

これしか無いと思ったけど

翔太が勝って、

もう一試合

決定戦をやるって

線も有るんだよな!

そっちの方が




 

 






 毎度入場を襲ってくるゲイブ・キッドに対し、双子のお兄さんを替え玉にして襲撃を回避した辻陽太の勝利。


Aブロックは

同世代の若手

ばかりなので

解説も道場で

一緒に汗を流した

とかの話になりがち

ですよね知らんぷり









 

 

 







  完全にキヨピーが決める流れだと思ってみていたので、最後成田の一発逆転には度肝を抜かれました。


 

今夏の主役だった

キヨピー

予選落ち

させちゃうんだ?

新日カテェな泣き笑い









 






 全勝で予選通過しちゃうのね?



ここは

チェーズが

花火打ち上げる

ところでしょうがあんぐり









 

 




 成田の敗戦で決勝トーナメント進出決定戦になったメインは、大巨人の勝利!


後は

秩父セメント

覚えれば

優勝も有り得るねキメてる










 キヨピーが決勝トーナメント進出の前提で勝敗予想していたので、予想は惨敗でした! 笑い泣き