大分温泉巡り(LAST)大分森町温泉やまなみの湯 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





 塩湯を堪能した帰り晩飯まで少し時間があったので、実家近くのスーパー銭湯で降ろしてもらいサ活をしちゃいました。








 ここにはラムネ温泉のようなお洒落さも、かじか庵のような特別感も、塩湯のようなオーシャンビューもなんにも無いただの実家の近所のスパ銭でありますが、ただ一つ…








 水風呂が冷たいのです!



オマケに

水風呂から

泡がボコボコ出ている

ジャグジータイプなので

体感温度が

さらに低く感じるのニヤニヤ





 お洒落な温泉とか巡って物珍しさと結構な満足感もあったんだけど、心の奥底でずっと燻っていたキンキンの水風呂に浸かりてぇ〜という欲望が爆発し、最後に家族と別行動で一人スパ銭に突入してしまいました。


息子も一緒に

行ったんだけど

隣にカラオケ屋を

見つけると

一人カラオケに笑い泣き





 結局私は温泉の泉質だ〜お洒落なサウナだ〜という以前に、キンキンに冷えた水風呂に入って、フラフラになりながら外気浴を楽しみたいとい欲望が優先されちゃうんですよ!



結局水風呂が冷たきゃ

何でも良いって

今までの名湯巡りは

なんだったんだよ?真顔