#スタバなう 大分・長浜ラーメン | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog



 ラーメン工房ふくや🍜に行った夜、長浜ラーメンに行って来ました。



夜ラーメン

食べに行くことが

決まってたのに

昼ラーキメてる

なんて

小池さんかよ🍜デレデレ




https://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44006947/



 店の名前から分かるようにって言うか、そのまんまなんですが、福岡の長浜ラーメン(あっさり系豚骨ラーメン)を出すお店で、替え玉…2玉まで無料というココも価格崩壊のお店です。



替え玉無料なのに

100円出して

大盛りにする客

居るのかしら?ひらめき






チャーシューメンに餃子、中ライスを頼みましたが、息子は僕は替え玉頼むからライスは要らない! との事でした。


餃子は🥟

1口サイズながら

8個で350円と

大分価格です目がハート





 豚骨ラーメン特有の細麺にあっさり系の豚骨スープがよく絡み、トロトロのチャーシューも美味しいです。







 味変アイテムは紅しょうがに辛子高菜、ニンニクの醤油漬けにすり胡麻が有り、夜なので遠慮なくニンニクも頂きました! 🧄


身も蓋もない

話をすると

シンプル系の

豚骨ラーメンって

オプションアイテム以外

あまり違いが分かりません

もう二度と豚骨食べんなよキメてる






 替え玉無料が人気の店だけあって、店員さんが替え玉持って走り回っている姿が印象的なんですが、うちの息子は結局替え玉3玉平らげてしまいました。


ラーメン4杯分やん

高校生の食欲は

止まることを

知りません滝汗




 




 ま〜こんな感じで大分の話は終わるのですが、私が温泉三昧♨️ラーメン三昧🍜の帰郷を果てしている間、何やら私の友人たちはアチコチでトラブルを勃発させているようなんですが、それはまた触れることに致しましょう!



だいたい

お前の周りには

ろくな人間が

居ねぇんだよ真顔