渡る世間は鬼神ばかり ❶ エピローグ | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog

>三助

これって今回のブログの内容をちゃんと把握してのコメントですかね?


茜さんが後藤さんの奥さんの席に移動するようにって言われたからその通りにしましたよ。


確かに細井君を置き去りになる流れになりましたよ…


こっちは好き好んでやったわけではないので…


じゃあだからって茜さんの指示を無視をしろって事なの?


何も知らないのに勝手な事をいわないで下さい!!










 あら、また何か揉め事が起こってるようだね!


 そうなんだよ、細井君がスナック茜を出禁になったのにしつこく通った挙句、揉めごとを起こしてるようなんだよ!


 それに対して三助が水上批判コメンを入れ、それを見た群馬みなかみがブチ切れちゃうっていう、ホントしっちゃかめっちゃかなのよ、嫌になっちゃうわ!


 こんな大人にだけはなりたくないって典型的な人達だね、父さん、母さん、僕は間違ってもこんな風にはならないから安心しておくれよ!









どうも、温泉三昧♨️ ラーメン三昧🍜 を繰り返し、この人達の揉め事をニヤニヤと眺めていた者です。






 正直、この温泉・ラーメン三昧のお盆休み期間というのは過去最低のアクセス数を記録。


 私のような者が書くblogを読んでくれる読者層に、楽しい夏の思い出みたいなblogはまったく需要が無いということが明らかになりました!



当たり前だろ

温泉やら

グルメやらの

写真上げて

喜ばれるのは

巨乳で顔面補正

し捲ってるような

姉ちゃん

だけだから真顔









そんな私のblogが振るわないなか、台風の影響で新幹線に乗れなかった三助くんが、大阪のドヤ街に繰り出し個室マッサージでデットボールなおばちゃんに乗って一夜をすごしたというblogが人気記事👑No.1に輝いておりました!



みんな

人の不幸話が

大好きなんだよ泣き笑い



自分のネタも出し切ったので、私の数少ない友人たちのお盆期間の揉め事(私がニヤニヤしながら眺めてた奴)をほじくり返して行こうと思うのだが、まずはお盆休み前の最後の平日、8月10日(木)に時間を戻そう。




 この日私は最後の仕事を片付け、夏休みに向け帰路に着く電車の中でジャックからのLINEに気付き、私の職場からスナック茜のある曳舟駅までは30分ほどで自宅から向かうよりは全然近いのだが、この日は翌日からの夏休みに頭が向かっていた為お誘いは断ったのだが、きっとあの男も誘われているのだろうということは明確で、私は帰りの電車であの日のことを思い浮かべていた。










 あの…水上さん、今日はジャック居ないけど、この後どうします?


 えっ、あっ、き、今日はヤメニシテおきましょう…


 水上プロレス夏の洗脳合宿終了後、若干緊張しながら声を掛けた私に目を合わせることなく、予想通りの返答を返す主催者…





 今となっては元のソースが何だったのかは忘れてしまったが、7.30に水上プロレスのイベントがあるらしいという情報を耳にした私は群馬みなかみに問い合わせ、その際、細井ジャックダニエル光世も誘って見に来てくれ、大会終了後飲み行こうと誘われていたのだが、細井くんにはその日は現場(仕事)が入てっから無理! とあっさり断られていた。







 ここで問題となるのは私と群馬みなかみの関係なのだが、当然これまで幾度となく水上さんと酒を酌み交わす機会はあったのだが、それはあくまでもジャックと水上さんと俺、若しくはこの3人プラスその他大勢というシュチュエーションであり、共通の友人であるジャックと一緒に飲んでいただけであって、私と水上さんがサシで飲んだことなど無いし、むしろ待ち合わせでジャックが遅れて来ようものなら、二人っきりで会話に行き詰まってしまう始末なのだ。


細井くん曰く

気の置けない友達は

水上さんと私しか

居ないらしく

必然的に

飲みの席では

この3人が

一緒になる

機会が多くなる真顔








どんだけレイナさんに入れ込んでるんだよ!


(꒪д꒪II



それは所詮叶わぬ恋やど…



(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞



 あの日も、ま〜二人で飲みに行くことは無いだろうと思いつつも黙って帰る訳にもいかず、気まずい空気の中で声を掛けたことを思い起こしつつ、俺に声を掛けたってことは、きっと水上さんも一緒なんだろうな? という読みが的中し、これから彼らが巻き起こす様々なトラブルを温泉に浸かりながらニヤニヤと眺めることになる訳だ!








 こんな話、需要が有るのかよ? って言われそうなのだが、この1ヶ月新日本プロレスのG1CLIMAXや温泉、ラーメンなどを取り上げた挙句、よく読まれている記事ランキング上位がみんな水上プロレスという、何なんだよこのblogは?(怒)