三助が逢いに来た! ❸ 初対面の人と会うときの服装は悩む! | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog























 前回のblogでは三助との出会いをかなり忠実に再現したつもりだったのですが、現実の映像が綺麗過ぎて、もっとドロドロしたBL路線を期待していたのか? 



 一部の 腐女子 女性ファンからクレームがついてしまいました!




 ハグしたり、ハグしたり(º﹃º`)




 よ〜く見て下さい! 




 ちゃんとハグもしていますし…


 序盤の待ち合わせシーンから、そんなにガツガツされても困ります。



本当に女性の方は

BL好きが

多いんですよね。目がハート


現実の世界で

初対面の

オッサンさん同士が

ハグなんて

すると思います? 真顔


当然

ナイフボーイも

現実世界では

森蘭丸ポジション

ではありません!

多分…真顔






でも、

御安心下さい。 ニコニコ







 最初は夜行列車で田舎の村に帰るという話だったのが、いつの間にかにホテルを取ってお泊まりに話がすり替わっており…






 この時点で、私のケツ穴🍑がサンダーファイヤー🔥することは確定路線であります! 


_:(´◇` 」∠ ):_









 話を戻しますが、初対面の人と会う時ってどんな格好で行けば良いのか悩みますよね?



 この日三助くんは仕事の研修だということで、スーツで現れるのかしら?


 

 ならば、こちらもスーツで行くべきか?



 でも、休日の飲みにスーツってのも堅苦しい?



 なんてことを考え、取り敢えずコーデュロイのジャケット羽織ってカジュアル目に…






 私としては、松下洸平のようないかにも人の良さそうな穏やかな雰囲気を狙ったコーデにしたつもりだったのですが、







その結果…













女子高生の制服で池袋の改札出たところでまってますと言うので、楽しみにしておりましたが…










 


実物はブロックレスナーみたいな首の管理職風の男が現れて逆に怖くてドン引きしました。






 三助にドン引きされてしまっていたようです! 笑い泣き








穏やかな

松下洸平のつもりが

ブロック・レスナー?

怖くてドン引きって

自分のイメージと

現実のギャップが

酷すぎる! 

😭😭😭