令和6年大相撲初場所・七日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





  碧山、昨日ヤバそうだったもんな…




 島津海上手かったし、琴勝峰体柔らかい!


 突っ張りあい良かったけど、最後ねばったね!




  アッサリニヤリ






 将来を背負う若手対決だったけど、格が違う!


 マジで横綱有るかも?



 ま〜アッサリ!



 遠藤…泣き笑い




 玉鷲39歳、入門20年休場無しだって! びっくり




 朝乃山単独首位キープ!


 朝乃山と大の里が照ノ富士を倒せるか? コレが優勝争いの鍵となると予想!✨🥇🏆✨

 



 一山本なんとか3勝目!



 御嶽海勢いで押し切った!




 怪力対決は錦木!




 翠りん上手い! ニコニコ




 アタミン、阿炎を押し切った!





 若様〜キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



 宇良豪快にダイブ!


 砂かぶりの爺さん大丈夫か?




 いや、琴ノ若も優勝候補だわ!


 今場所は目が離せないね! (*•̀ㅂ•́)و✧




 霧島も綱取り場所出しな!


 行司も吹っ飛んだ! 滝汗




 うーん、翔猿🐒 も粘ったけど、豊昇龍上手かった!




マサヨ〜

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡








 はちみつ二郎さんの四股名って水戸龍だったんですね( ´_ゝ`)ムフ







 ハチミツ二郎の四股名が水戸龍ナンジャないか? って依頼を貰って調査したんですが、コレまったくの別人ですわ!


 この調査を最後に私も(島田紳助みたいに)芸能界から姿を消しますけど、私が居なくなっても日本のお笑いが終わっちゃうようなことは無いんで安心して下さい。


 マラドーナが引退してもサッカーは無くならなかったし、長嶋茂雄が引退してもプロ野球が無くならなかった同様、お笑い界も新勢力が台頭して来るし、オカダ・カズチカの居なくなった新日本プロレスも変わらず続いて行きますよ!





新日本プロレスに所属しておりますオカダ・カズチカ選手に関して、お知らせいたします。

オカダ・カズチカ選手は、2024年1月31日をもちまして契約満了により新日本プロレスを退団することとなりました。

長らくオカダ選手を応援してくださったお客様には、突然のお知らせになりましたことを心からお詫び致します。オカダ選手の今後の活躍にご期待ください。

これに伴って、発表済の次期シリーズ『THE NEW BEGINNING』、2月以降のオカダ選手関連の対戦カードを一部変更とさせて頂きます(※のちほど発表)。

また、2月に関しましては、2月11日(日)大阪府立体育会館大会、2月23日(金・祝)、24日(土)北海道・北海道立総合体育センター・北海きたえーる、3大会のみの参戦となります。

何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします

新日本プロレスリング株式会社

 
 
■オカダ・カズチカ選手からのコメント
2007年からお世話になりました新日本プロレスを退団させていただきます。
メキシコから19歳で来たどうしようもない岡田かずちかを「レインメーカー」オカダ・カズチカに育ててくれた事に感謝しかありません。
新日本プロレスという最高の団体、戦ってきた最高の選手、応援やブーイングをしてくれた最高のファンの皆さん、本当にありがとうございました。
残りの試合もカネの雨を降らせますのでよろしくお願いします。