令和6年大相撲初場所・十三日目 | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog





 宝山力 宝富士、負け越し決定! 笑い泣き




 ラスボス戦が終わって、本来の意味ポジションにもどると圧勝するのね。


 2桁勝利は行けそうやね。ニヤニヤ










 島津海強ぇーな! 


新入幕・ 2桁行けそうやね。ニヤニヤ






 負け越しの確定した遠藤、あと2つくらい勝てればギリ幕内に残れそう! 


頑張れ! 笑い泣き




 取り直し!



 ゴメン、動画貼り直した! 🙇⤵︎




 三日休んだけど、戻って来て勝ち越し!


強ぇ〜休みが無ければ…笑い泣き




 阿炎調子が上がって来た! 


 あと一勝! ウインク




 翠りん上手いし、力強い!


右の肩透かしを意識させといての~

左から巻き落とし! 真顔




 アタミン残り全部勝てれば勝ち越し!


小結昇進も? デレデレ





 若様〜キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡




 今日も豪快に飛び過ぎやろ! 🤣🤣🤣

\\\\ ////

*・:=≡。・*・:≡( ε:) ビューン


もうFANTASTICA MANIA やん真顔




 大栄翔ダメか! 真顔




 幼なじみ対決は勢いのある豊昇龍かと思ったけど、綱取りのかかる霧島が意地を見せた!


二枚蹴りって珍しいな! ニコニコ





 やっぱラスボスは簡単には突破させて貰えません! 


優勝争いは、

千秋楽までもつれ込みます!真顔