SAKURA GENESIS 2024 は、新日の国際化? | まつすぐな道でさみしい (改)

まつすぐな道でさみしい (改)

ジョーサン道の正統後継者。

師匠は訳あって終身刑で服役中…

いっとくけど、超格闘技プロレスjujoの応援blogじゃないからな!

大相撲協会非公認応援blog




 相撲も終わっちゃったし、プロレス見に行きますか? 


 ウチのプロレス初心者もそろそろ路上教習の時期なんで、両国国技館に出張って見ようと思います。






 ダークマッチは16:30からSTARTみたいだけど、なんと言ってもボルチンでしょう!


 ダークマッチとは言わず、飛び級でセミくらいで使って欲しい選手です!




 ザックを第一試合って勿体ない気がするけど、組み合わせは面白そう!




 実はフィンレーがNJC優勝してIWGP巻いちゃうんじゃないか? って密かに期待してたんだけど、BULLET CLUBのリーダーが第2試合って…笑い泣き





 上村優也って地味に好きなんだけど、丸坊主にしたらSANADAと変わらん地味な顔だったってオチで、女子プロだったら髪切りマッチは負けた方か主役で、その後活躍するもんなんだけど、野郎が坊主にされても映ないか? 





 3WAYマッチってごちゃごちゃし過ぎてあまり好きじゃないけど、TJPが引っ掻き回してくれることに期待!


 TJPって猪木の頃のロス道場出身なのね。


 棚橋の世代ってあんまり道場での絡みがないから、ロス道場の外人選手の方が闘魂継承してるとも言えるんだよね。





 チェーズのインサイドワークに注目!





 天ぷらBOYSは、相変わらず仲良さそうだな!





 殿の寵愛を受けたぞ! って、海野はいつまでモクスリーの革ジャン持って入場するつもりなんだろう?





 アニマル浜口ジム互助会のなかでも、特にアニマル色の強い2人の対決!



      気合いだ!


      気合いだ!


気合いだぁ〜!






 ここもアニマル?


 新日本プロレスのビッグマッチで元WWEのスーパースターを抑えて、セミもメインも4人ともアニマル互助会ってことは、隔世遺伝的に国際プロレスが天下取ったっとも言えるんじゃない?